本当に当たる本格姓名判断

2019年8月7日に、小泉進次郎議員と滝川クリステルさんが結婚を発表しましたね。さらにおめでたいことに、滝川さんのお腹には赤ちゃんがいて、年明けに出産予定。

お似合い過ぎるビッグカップルの誕生に、世間は騒然としました。

いや、ほんとにビックリですよね。これだけ有名な二人の交際を、よく隠し通せたなあと。

しかも首相官邸前での結婚会見は前代未聞のことです。

さすが未来の総理候補と言われるだけあって、いろいろと度肝を抜いてくれますね。

 

さて今日は、そんなお二人の相性を、姓名判断の観点から見ていきたいと思います。

 

姓名判断で見る、二人の「表」の相性

 

本格姓名判断2019」で、二人の相性を占ってみました。

滝川クリステルさんは、和名の滝川雅美さんで占断しています。

 

 

まず二人の総画×総画から、“表”の相性を見ていきます。

 

 

小泉進次郎氏はブログでも会見でも、滝川クリステルさんへの信頼の深さを感じる発言をしています。

「彼女といる時は、政治という戦場から離れ、鎧を脱いで、戦うことから解放され、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします。」

「政治家小泉進次郎」から「人間小泉進次郎」に、そういうふうにさせてくれる。そんな存在」

「恋人でもあり、同志、そして親友のような存在」

 

また滝川さん自身も、

「緊張感を持った毎日なので、その中でいかに彼自身の本当の素の自分を出せる場を作るかが、お付き合いしていく中で一番大事なことだと思っていた」

「私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができた」

とも言っていました。

 

お互いに相手の前では素の自分でいようと誠意をもって接し、相手へのリスペクトも忘れない。

信頼し合い、尊敬し合える関係というのがよくわかりますね。

 

 

姓名判断で見る、二人の「裏」の相性

 

 

裏の相性は、二人の破滅格×破滅格で見ていきます。

 

 

二人の最初の出会いは、2010年、滝川クリステルさんがキャスターとして進次郎氏を取材したとき。

交際が始まったのが去年だというから、運命の出会いから8年が経過しているわけです。

 

実際二人がどのように距離を近づけていったかはわかりませんが、いきなり意気投合!というわけではなく、少しずつ仲を深めていったのではと予想されます。

 

また議員とキャスターというお互いの仕事柄、関係が浅いうちは、事務的なやり取りになりがちなのも納得です。

 

 

いかがでしたか?

総合的にみて、二人は良い相性なのではないでしょうか。

末永くお幸せに!

 

 

姓名判断で気になる人との相性を見てみたい方は、こちらで無料で占えます。

▼▼

姓名判断で見る!あなたとあの人の相性

 

 

※関連記事:【驚愕】本当に当たる本格姓名判断2019が、名前のとおり本当に当たる!

 

 

姓名判断でもっといろいろな占いをしてみたい方は、こちらのサイトでお楽しみください!

▼▼

本当に当たる 本格姓名判断2019

http://beppu.ura9.com/spsb/?pr=hub

 

Yahoo・楽天占いランキング一位、占いコンテンツ会社調査「すごい姓名判断」一位、占いファンが選ぶ「当たる!占い師」対象など、数々のランキングを総なめにした姓名判断の最高峰!

みんなに選ばれた「当たる姓名判断」をぜひ体感してください。

 

本当に当たる 本格姓名判断2019はこちら

占い師歴48年の実力でズバリ鑑定! アラフォーもアラフィフも良縁成就

結婚したいならこの人に聞け!~噂の路上鑑定士が明かす、結婚の目印

関連キーワード
相性診断】の最新記事
  • 本当に当たる本格姓名判断
    姓名判断で占う!令和のビッグカップル「小泉進次郎と滝川クリステル」の相性
  • イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル
    TBS「ビビット」にも出演!イヴルルド遙華のマインドナンバー結婚診断で、気になる相手との相性を占っちゃおう