イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル

JJnet、ELLEONLINE、ananなどの雑誌で連載を多数もち、フォーチュンアドバイザーとしてたくさんの人を幸福に導いてきたイヴルルド遙華先生。
TVにもよく出演されており、かなり知名度があるのでご存知の方も多いかもしれません。

 

イヴルルド先生のオリジナル占術“フォーチュンサイクル占い”は、生年月日から計算したマインドナンバーをもとに、24年周期で人生を占います。

今日はそのマインドナンバーを使って、あなたと気になる相手の結婚相性を見ていきましょう。

 

まずは、自分と相手の「マインドナンバー」を出します。
マインドナンバーは、生年月日を一桁の数値になるまで足した数。
たとえば1999年5月1日生まれの人は、1+9+9+9+5+1=34→3+4=7となり、マインドナンバーは7になります。

 

そして相性は、自分と相手のマインドナンバーを一桁になるまで足した数で出します。これをケミストリーナンバーと言います。

 

たとえばマインドナンバーが5と9の二人の相性は、5+9=14→1+4=5となり、ケミストリーナンバーは5になります。

 

それでは早速、二人のケミストリーナンバーから結婚相性を導き出しましょう。

 

ケミストリーナンバーが1

向上心がキーワード。マンネリや腐れ縁になってしまうと、関係を変えるのは難しいでしょう。また、自営業や企業との縁が強いため、ビジネスに関する勉強や貯金、仕事への理解やサポートは大事。2人だけでは失敗に終わる可能性も高いので、家族といった信頼のおける人物への相談は不可欠です。お互い散財しやすい傾向があるので、夫婦で定期貯金も考えましょう。金銭面の不安や仕事の行き詰まりがケンカの原因になりやすいので、経済的に余裕があることが重要です。

 

ケミストリーナンバーが2

親友のような仲良し夫婦になれる相性。日頃から何でも話し合えるような環境を築いておくのが重要です。子供ができても夫婦の時間や会話を大切にすれば、周囲からうらやましがられるような夫婦になれるでしょう。お互いの趣味や交友関係を尊重するのも大事だけど、自由に甘んじて浮気や怪しい行動をすれば罰が当たります。結婚が決まったら、今後の人生設計に関する話し合いが必要です。

 

ケミストリーナンバーが3

お互いに目標や趣味があるほうが、結婚後もいい関係を築ける相性。専業主婦になるよりも、共働きでいるほうが、経済的にも心理的にも余裕ができるでしょう。また、人生設計があると生活にもメリハリがでます。いつまでも夫婦別々の夫婦でいたり、お互い好き勝手に行動したりするなど、結婚後も独身時代と変わらぬ生活を送っていると、夫婦としての実感はわかないでしょう。

 

ケミストリーナンバーが4

共働きが多く、それぞれ対等な関係を築けるのが特徴。いくつになっても若々しい夫婦で、所帯くささを感じさせないでしょう。結婚後も、独身時代と変わらぬライフスタイルを送りがちなので、財布を別にしていると、転職や離職などによる急な収入減にあったとき、世帯貯金が少ない事実に慌てることになりかねません。生活費とは別に、2人で定額貯金をしているほうが無難です。

 

ケミストリーナンバーが5

スピード婚や授かり婚もありえる相性。ただし、彼が結婚を口にしたとき「今は無理」などとあなたが上から目線の発言をしてしまうと、二度目のプロポーズはないかもしれません。彼が結婚に前向きなときを逃してはいけません。またチャンスを逃すと、お互い「もっといい人がいないかな」と内心思いながら、惰性で腐れ縁を続ける場合もあります。

 

ケミストリーナンバーが6

相手への尊敬の念がキーワード。それぞれに特技や趣味があるほうが、円満にいく相性です。同じ趣味をもったり、相手の趣味をレクチャーしてもらってもよいでしょう。性愛を超えた関係なので、長く結婚生活が続くほど、穏やかな家庭を築けます。ただし、仕事が不安定だったり、収入が低すぎたり、浮気や風俗通いをしたりするなど認められない部分が積み重なると、修復は難しいでしょう。

 

ケミストリーナンバーが7

ソウルメイト。口に出さなくても相手の考えていることがわかったり、無償の愛を捧げることができます。2人が力を合わせれば、どんなことでも叶えることができるほど強力な相性です。ケンカしたときもなるべく長引かせないように、次の日に持ち越さないなどのルールも決めておきましょう。さらに、幸せなことが当たり前にならないよう、工夫するのも大事。子供が生まれたり仕事が忙しかったりしても、記念日や休日に2人きりでデートを楽しむなど、いくつになっても2人の時間を大切にしましょう。

 

ケミストリーナンバーが8

目指すべき目標があるほど、絆が深まる相性。夫婦で500円玉貯金をして旅行に行くといった気軽なものから、家を買うタイミングや子供は何人欲しいかなど、2人にとっての人生の優先順位を決めましょう。このビジョンのすり合わせをしておかないと、いざというときにタイミングがずれて、チャンスを逃すということになりかねません。また、キャンプや球技など、家族みんなでできる趣味があると、いつまでも仲のいい家族に。

 

ケミストリーナンバーが9

似た者夫婦であり、お似合いの夫婦になれます。お互いの友人とも仲良くなれば、週末にはワイワイ語り合って、いくつになっても若々しく楽しい家庭を築けるでしょう。夫婦がベッタリと2人だけで過ごし過ぎると、考えが狭まってしまいそうです。夫の言葉が絶対というマインドに陥らないように気を付けて。子供ができても、夫との時間をもつことで、いつまでもラブラブでいられます。

 

 

いかがでしたか?
イヴルルド先生の占いをもっと知りたい方は、下記のサイトがオススメです。
フォーチュンサイクルの他、マインドナンバー占いやネイチャーエレメント占いなどが盛沢山!
芸能界で話題沸騰中の人気占い師イヴルルド遙華が監修

 

イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル

http://eve.ura9.com/spsb/?pr=hub

 

※引用元:フォーチュンサイクルで占う!「相性」のすべて(主婦の友社)¥1400

 

フォーチュンサイクルで占う!「相性」のすべて

 

※関連記事:出会いがなくてもこれからチャンスは訪れる!? イヴルルド遙華の占いで導かれる最高の出会い!

 

イヴルルド遙華のフォーチュンサイクルはこちら
TVにも多数出演の超的中結婚鑑定で、家にいながら婚活できちゃう!?
バケモノ級の的中力に驚きを隠せない! 育代が占う「運命の出会い」

関連キーワード
相性診断】の最新記事
  • 本当に当たる本格姓名判断
    姓名判断で占う!令和のビッグカップル「小泉進次郎と滝川クリステル」の相性
  • イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル
    TBS「ビビット」にも出演!イヴルルド遙華のマインドナンバー結婚診断で、気になる相手との相性を占っちゃおう