menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2020/12/30

2021年の世界がどうなるのかをアンナブルーシャ先生に占ってもらいました

全体運 今年の運勢
こんにちは。
大占館のライターMikiです!
 
今回は、青森県八戸市を拠点に活躍中・JSCA認定占い師のアンナブルーシャ先生に「2021年の世界はどうなるの?」ということについて占っていただきました。
 
JSCAとは、一般社団法人スピリチュアルアカデミーのことで、健全かつ社会的信用のおけるスピリチュアルカウンセラーの育成を行っている協会です。
そのため、アンナブルーシャ先生は、安心して相談できる占い師の先生と言えます。
 
「2021年予測される世界の動向を知りたい」
「占いでは、2020年から2021年はどんな風に世界が変わっていくの?」
「2021年を楽しく過ごす秘訣を教えてほしい!」

 
そんな風にお悩みのあなたは、アンナブルーシャ先生の占い結果を確認してみてくださいね!
 
 

アンナブルーシャ先生が視る 2021年の世界について


 
Miki:
それではアンナブルーシャ先生、よろしくお願いいたします。
 
アンナブルーシャ先生:
はい。よろしくお願いいたします。今回は「2021年の世界がどうなるか」についてお話ししていきましょう。
 
まず、2020年は、日本のみならず世界の人々の生活が大きく変わりましたね。
 
Miki:
はい。日本でも新しい生活様式が取り入れられましたが、慣れない生活を送っている人は世界中にいると思います。リモートワークや時差出勤が推奨され、これまでとは違った働き方や日常生活を送っている人が多いですよね。
これらの変化は、占いの観点では、何か理由がありますか?
 
アンナブルーシャ先生:
ええ。2020年は、大規模な世界を変える社会の節目とも言われている「グレートコンジャンクション」が起こりました。
グレートコンジャンクションにより、私たちが迎える新しい時代、これからの未来にスパイスが加わったのです。
 
Miki:
新しい時代のスパイスというと、とてもすてきな響きですね! ドキドキワクワクがやってきそうです。
ところで先生、グレートコンジャンクションとはいったい何でしょうか?
 
アンナブルーシャ先生:
グレートコンジャンクションとは、木星と土星が20年に1度大接近する現象のこと。占いの世界では、 “転換期”や“時代の節目”を意味するんですよ。
 
Miki:
ありがとうございます!2020年はめったにない大きな転換期を迎えた年だったんですね。
ということは、2021年はこれまでとは違った時代になり、大きく変化しているということでしょうか?
 
アンナブルーシャ先生:
はい。しかも、2021年は数秘では5の年であり、再生の年といって新旧交代が激しくなり、新しい動きが出て、あらゆる面で社会の動きが活発になるといわれています。
 
Miki:
なるほど。2021年は、2020年とはまた違った形で変化が起きそうですね。活発化というと良い印象を受けますが、何か注意すべきことはありますか?
 
アンナブルーシャ先生:
2021年に起こる社会の活発化は、内部闘争やコミュニティ闘争が同時に存在することで人類のエネルギーが増大されること。またこれにより、これまでのやり方との根本的な決別があり、それらによる精神的影響が計り知れません。
 
Miki:
たしかに、新しいことが始まるときって、楽しみな気持ちがある反面、気が張ってストレスになることもありますよね……。
 
アンナブルーシャ先生:
でも、心配しないで。すぐに受け入れられたり、熱心に支持したりする声もあるでしょう。
また、確かに精神的な影響はあるものの、変化それ自体は人間の進歩にとって有益で欠かせない要素でもあるんですよ。
 
Miki:
それを聞いて少しホッとしました。古い考えに固執してばかりいると、新しくやってきたチャンスを逃しかねないですから。前向きな気持ちを忘れないようにします。
他にも、2021年に気を付けるべきことはありますか?
 
アンナブルーシャ先生:
はい。私たちは、今まで以上に個人情報などのセキュリティの強化が必要不可欠になります。
 
Miki:
最近は、リモートワークやリモート授業以外にも、オンライン飲み会など、インターネットでできることが増えましたよね。インターネットは便利ですが、だからこそ、セキュリティ関係の対策をしっかりと行わなくてはならない、ということですね。
 
アンナブルーシャ先生:
ええ。それから、忘れないでいてほしいのは、2021年は抑圧された今までの生活とは大きく変わり、自由という感覚を再発見できるということ。
 
Miki:
2020年は自粛の年でしたが、2021年は自由の年! 私も、そんな1年にしたいです。
変化を恐れないことを意識して、毎日を過ごそうと思います。
 
それでは、最後に、読者の皆さんに先生から応援のメッセージをいただけませんか?
 
アンナブルーシャ先生:
はい。もちろんです。
 
とにもかくにも、2021年は人生の新しい冒険に向けてエキサイティングな年にしていきましょう!
そのためにも、自分で考え何が一番自分に最適なのかを見極めていってくださいね。
 
Miki:
はい! アンナブルーシャ先生、2021年の占い結果についてありがとうございました。
 
アンナブルーシャ先生:
ありがとうございました。皆さんも、良い1年を迎えてくださいね。
 

大占館ではアンナブルーシャ先生の占いコンテンツを配信中


今回は、青森県で人気の占い師・アンナブルーシャ先生に占ってもらいました。
2021年の世界は、これまでとはまた違った変化が起き、新しい時代を迎えそうです。
 
先生がおっしゃるように、変化は社会だけでなく個人にとっても有益なものでもあるので、皆さんも状況を見分けながら“自由”を掴んでいってくださいね。
 
なお、自分の運勢について詳しく占ってほしいという人は、大占館で配信中の占いコンテンツ「【当たりすぎて撮影NG!】人間離れの的中力◆大能力者アンナ」を要チェックです!
 
以下から一部無料の占い体験ができるので、お気軽にどうぞ♪
 width=

コラムニスト紹介

大霊能者・アンナブルーシャ_話者画像

大霊能者・アンナブルーシャ

幼少期より不思議な霊的現象を数々体験。オーストラリア留学中に交通事故に遭い生死をさまよい、帰国後からさらに多くの霊的現象に遭遇する。
結婚を機に縄文の里といわれる青森県八戸市に移住。
離婚後生活のために英語講師を経て、青森の「イタコ」に会いに来た外国人の為の通訳の仕事に出逢ってから、自身でもオーラ診断、カードを使ったチャネリングを始める。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト