menu メニュー

結婚式

2021/05/21

Love Me Doが星野源の電撃結婚を的中☆ 2021年、〇〇な人は結婚運が強い!

結婚占い・結婚運 婚期

占い師の“ラブちゃん”ことLove Me Do先生が、今年もまた芸能人の電撃結婚を的中させました!


Love Me Do先生は、昨年2020年の12月には元国民的アイドルの草なぎ剛さん、10月には元大物独身芸人Oさんの電撃結婚を的中させたばかり。


「芸能界最強」「今度は誰の結婚を当てるの?」と、ラブちゃんファンの皆さんは、予言の結果を楽しみにしていたと思います。

 

今年2021年は、519日に発表された星野源さんと新垣結衣さんの結婚を的中☆


なんと、朝の情報番組にTV出演した際、Love Me Do先生は星野源さんを「今年電撃結婚しそうな芸能人」として名指しで予言していたんです……。

 

ちなみに他には、綾野剛さん、深田恭子さんも、電撃結婚の可能性アリとのことです!



来月6月はジューンブライド、「6月に結婚式を挙げると一生涯幸せな夫婦生活を送れる」というジンクスがあるので、もしかしたら追加で予言的中なんてこともあるかもしれませんね。


 

Love Me Do結婚的中コラム 新郎新婦

 

2021年、注目を浴びそうな人&結婚運が強い人は?


Love Me Do先生のTwitterによると、

2021年注目の漢字は、「糸」や「いとへん」、「草」や「くさかんむり」、「剛」、「健」、「美」、「光」、「日」、「星」。


そして、数字の「6」と「8」も注目すべきだとか!


また、12星座でいうと、今年結婚運が強いのはみずがめ座とさそり座です。

 

星野源さんは、1981128日生まれのみずがめ座。名前に「星」が入っています。

新垣結衣さんは、1988611日生まれのふたご座。名前に「いとへん」が入っています。

おふたりの生年月日の中には「6」や「8」が含まれていますね!

 

さらに、Love Me Do先生の予言によると、

20215月からは名前に「水」や「さんずい」、「雨」を含む人も注目されやすい』とのこと。


星野源さんは名前に「さんずい」が入っており、新垣結衣さんとの結婚が5月にニュースになるという点で、時期もズバリ的中させています!

 

「ラブちゃんすげー!」「私も占ってほしい」「ラブちゃん当たりすぎて怖いです」などなど、Love Me Do先生はSNSでも話題沸騰中。


自分の結婚についてもLove Me Do先生に占ってほしいと思っている人は多いのでは?

 

大占館では、Love Me Do先生監修の結婚・恋愛・運命の人を占う本格鑑が体験できますよ!


気になるあの人の本音を占うこともできるので、幸せな恋愛・結婚を掴みたい人はぜひチェックしてくださいね♪

 


▼▼出会いがほしいあなたにオススメ▼▼

【顔も名前も大予言!】2021年下半期、あなたが出会う運命の結婚相手 


▼▼気になるあの人との両思いを応援▼▼

Love Me Doの特別恋愛占【あなたとあの人の恋】全宿縁鑑定意

 

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト