menu メニュー

ファラオコラムイメージ

2021/12/04

【速報】ファラオ先生がまた当てた!⇒「ラ●ジャタイ」のM-1決勝進出を動画で的中!

恋愛占い 恋愛運

M-1ファイナリスト、発表されましたね!


私も毎年ワクワクして待っているのですが、今年は例年とは違った衝撃が!

 

なんと、「タロット占いがめっちゃ当たる」と最近密かな話題を呼んでいる、人気芸人「馬鹿よ、貴方は」の平井“ファラオ”光先生の予言が的中しているじゃありませんか!

 

1年ほど前から人気芸人の直接鑑定の動画が話題になっているファラオ先生。

その動画ではテレビでよく見る個性派コンビ芸人さんや、お笑い賞レース常連のあのコンビ芸人さんなど、様々な鑑定が楽しめるのですが……その中にあのラ●ジャタイさんの動画が!

 

仕事の未来の鑑定を頼まれたファラオ先生が引いたのは「金貨の9」

ここから「仕事の未来は明るい、評価されてちゃんと一歩一歩上に登っていける」と鑑定されていました。


ラ●ジャタイさんの去年のM-1成績は「準決勝進出」。準決勝を勝ち残れば決勝だから……ちゃんと一歩一歩上に登ってる!!!ここまで正確に当たるの、衝撃を通り越して呆然です。笑

 

 ファラオ先生が使っている「古代エジプトタロット」とは、日本では珍しい別名「ネフェルタリ・タロット」。絵柄が個性的なので、使いこなせるまで修行を積まないといけない、なかなか難しいタロットカードなんです。


 そもそも「ネフェルタリ」というのは最も偉大な王の一人と称えられたラムセス2世が寵愛してやまなかった妻の名前。それゆえに、このタロットカードは恋愛、特に片想いの相手が何を考えているかが異常に当たると噂になっているんです。

 

 「占ってほしい」と思ったあなたに朗報!

自信もM-1ファイナリストである平井“ファラオ”光先生の的中力はそのままに、いつでもどこでもその鑑定を受けることのできるモバイルコンテンツがリリースしているんです。

 

あなたは今、恋をしていますか?


恋をしているあなたも、していないあなたも、ネフェルタリタロットが素晴らしい未来を運んでくれるはず! ぜひ、試してみてくださいね。

 

【これからの出逢い・運命の相手を鑑定!】

https://pharaoh.ura9.com/spsb/menu.do/?id=free1.001&pr=hub_column_20211203

 

【あの人との恋のこの先・あなたへの想いまで鑑定!】

https://pharaoh.ura9.com/spsb/menu.do/?id=free2.001&pr=hub_column_20211203

コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

Twitter@hirapoyopharaoh
YouTubeチャンネル「平井“ファラオ”光の珍妙部屋」

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

コラムニスト