menu メニュー

tenyoko_column_img

2021/05/31

【2021年下半期】ブレイク目前!?当たると話題の占い芸人⇒天狗・横山!!

占術 姓名判断

目次

【2021年下半期】ブレイク目前!?当たると話題の占い芸人

01、はじめに

こんにちは!大占館スタッフのMikiです。

みなさんは「占い芸人」という言葉を聞いたことはあるでしょうか?


たとえば、ラブちゃんことLoveMeDoさんや、霊視芸人・シークエンスはやともさんはとても有名ですよね!

一度はテレビや書籍など様々なメディアで目にしたことがありますよね。


今回は、もうすぐブレイクしそうな占い芸人さんをご紹介します!

02、ブレイク目前!?当たると話題の占い芸人

大占館が推す、もうすぐブレイクしそうな占い芸人さんはズバリ!

天狗・横山裕之(よこやま ひろゆき)さん!!

横山さんは、吉本興業所属の2人組のお笑いコンビ・天狗のツッコミを担当しています。

天狗・横山裕之

■ 天狗・横山裕之さんのプロフィール

  • 性別:男性
  • 生年月日:1980年03月10日
  • 身長/体重:170cm /65kg
  • 血液型:A型
  • 出身地:兵庫県 神戸市
  • 趣味:ドラマ鑑賞/サイクリング/占いを受けに行く事/韓国旅行

引用元:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2797

ツッコミ担当というと、「ちょっとキツい物言いをする人なのかな?」と思うかもしれませんが、そんなことは全くありません。


口調や声色がとても穏やかで、やさしい印象の芸人さんなんですよ♪

ご存じない方は「日本一泣ける漫才」でぜひ検索してみてくださいね◎


そんな横山さんですが、ご自身でYoutubeチャンネルを開設しています。

その名も「ミルミルミライ」


なんだか明るい未来が開けそうなチャンネル名ですね!


「ミルミルミライ」では芸人さんならではのトーク術で、有名&人気芸能人の鑑定や運気を上げる方法などを公開しています。

03、【姓名判断】改名するなら今!モテ運を底上げするハンドルネーム

ハンドルネーム占い

「ミルミルミライ」には、すでにたくさんの動画がUPされています。

初めて見る方はどの動画から視たらいいか迷っちゃいますよね?
そこで、「ミルミルミライ」未履修の方向けに「これは一度見て欲しい!」という動画をご紹介します!

タイトルは……
【話題のハンドルネーム占い】ハンドルネーム変えるなら今だ⚠️⚠️名前からわかる真実✨運気UPするのは⚠️⚠️

こちら動画では、

・ハンドルネーム、ニックネームからわかる性格の傾向や恋愛タイプ
・運気が上がるハンドルネーム、ニックネーム

がわかっちゃいます。

(1)名前の1文字目で恋愛観がわかる「母音占い」

呼び名の一番最初の文字の母音で占う「母音占い」。動画の中で横山さんが丁寧に解説してくれました!

あなたのハンドルネームやニックネームは、どのタイプですか?さっそく見てみましょう!

あ段の人

恋愛は無くてはならないものだと思っている。好きな人がいれば「もっと自分を磨こう」と努力ができる人。少しでも上手くいかないと、感情のコントロールが上手くできなくなってしまう。恋愛においては、最初に盛り上がり過ぎてしまって、短い恋が多いタイプ。豪快で繊細な恋心を理解してくれる相手を選ぶとよい。

い段

ロマンティストで夢見がち。恋をすることが好きでフェロモンを出す。言葉よりもフェロモンで恋を引き寄せるタイプなので、モテる人が多い。片思いでも妄想して楽しむことができる人。相手のことばかり考えてしまい、仕事も手に憑かないこともある。ちょっとでも相手が自分の思い通りにしてくれないと不安になってしまう。流されやすくてはっきり愛情表現をしないので、パートナーの人は翻弄されがち。

う段

優柔不断、慎重な人。こだわりが強く、1つのことに執着する、粘り強い、忍耐強い方多い。慎重で芯が強いので、気軽に恋をしない。じっくりタイプなので恋愛の回数は少ないが、恋人になった瞬間愛を十分に注いでくれる。派手な愛情表現やサプライズは苦手。アクティブなデートよりも、おうちデートなどのまったりしたデートが好き。

え段

異性から見るとプライドが高くクールな印象で、近づきづらいけど憧れられてるタイプ。追いかけられるよりも追いかけたい傾向があり、好きになれば何がなんでも手に入れる。そういったパワーが凄い。相手に求めるのはビジュアルだが、なかなか本当の自分を曝け出せないので、心が休まる相手がいい。信頼できる相手ができると自分をどんどん出していくので、ギャップがあると思われるタイプ。

お段

控え目で心が広い。なんでもため込みやすく、好きな人ができると一途。誠実な人柄で恋愛モードになりにくいので、チャンスを逃してしまうことも。一度パートナーになれば、ちょっとやそっとのことでは気持ちが揺るがない。頑固な部分もあるが、喧嘩をすると長期戦になりがち。結婚まで視野に入れて恋愛をするタイプ。焦らずじっくり相手を見て結婚相手にふさわしいかどうかを見る。

ちなみに私は「あ段」で呼ばれることが多いので、豪快さと繊細さを理解してくれる人を探すことが下半期の目標に加わりました。

(2)「あいうえお占い」でわかる運気が上がる名前

横山さんいわく、運気が上がる名前にするには下の条件を組み込むのがよいそうです。

  • ■「う段」ではじまって「え段」で終わる名前がよいとされている
  • ■「あ段」から始まるとインパクトがあって覚えられやすい
  • ■「う段」が入ると人気運が上がる
  • ■「え段」が多いと財運、金運が上がる

2021年下半期をよりよいものにするため、
これからよりよい出会いをするために、
自分の恋愛タイプと、あいうえお占いの内容を踏まえて、ハンドルネームを見直してみませんか?

以上、ふえるわかめ・Mikiでした!

04、天狗・横山さんの姓名判断占い、動画

天狗・横山さんの姓名判断占い

天狗・横山裕之

日本一泣ける姓名判断
天狗・横山裕之公式サイト

天狗・横山裕之の占いをもっと見る

【占い】あの芸人が改名!?【天狗横山裕之】

【2021年!自分の名前はある!?】名前の画数✨運気UPするのは⚠️⚠️

【話題のハンドルネーム占い】ハンドルネーム変えるなら今だ⚠️⚠️名前からわかる真実✨運気UPするのは⚠️⚠️

Youtubeチャンネル「ミルミルミライ」

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト