menu メニュー

風水コラム

2021/12/25

風水パワーで2022年の恋愛運をぐっと上げる!すぐに実践できる恋愛風水入門 | 夫婦円満の恋愛風水

恋愛 恋愛運

みなさんは風水って信じていますか?


もしもあなたの恋愛がうまくいっていなかったり、思うように進まなかったりするのなら、それはあなたの身の回りの環境が影響しているのかもしれません。
このコラムでは、私たちの生活ですぐに実践できる恋愛風水術をご紹介します。


今回紹介するのは「夫婦円満の恋愛風水!

結婚は恋愛のゴール。でもここからまた次のステージがスタートします。

良い関係を気づいてきた二人も、もとは別々の環境で育ってきていますから、ちょっとしたところですれ違ったり、違和感を感じたりするのは当たり前。

すれ違いが生じたときに、お互いが人い心でパートナーを見つめ、軌道修正をしながら二人のリズムで良い関係を続けていくことが大切です。



天然素材で夫婦関係を育む


天然素材で夫婦関係を育む


夫婦関係を安定させ、よりよい関係に育んでいくのは、観葉植物や生花をインテリアとして設置したり、木目調の家具などのナチュラルな素材を取り入れたお部屋です。

天然素材には「育み」というテーマが宿り、夫婦関係の成熟を促してくれるんです。

植物のお手入れが苦手な人は、エアプランツなどのお世話が比較的簡単な植物を取り入れてみましょう。

ガラスや金属は、触るとヒヤッとしますよね。こういった素材できたものには、ものごとをクールダウンさせる気が宿っています。

ガラスや金属は冷静な判断をしたいときには有効ですが、干渉を嫌い冷たい雰囲気を作ってしまうので、二人で使うお部屋には不向きです。

寝室やリビングでは、ガラスや金属性の家具やインテリアを中心としたコーディネートは避けましょう。


日常使いのペアグッズを積極採用!


日常使いのペアグッズを積極採用


日常使いするマグカップやお茶碗など「食」に関するものは、ペアグッズを採用すると共感の気が高まります

食事はエネルギーを取り込む行為。二人で同じエネルギーを取り込むことで共感の気が高まり、二人の絆を強めていくことができます。

パジャマなどの衣類をペアにすることもおすすめですよ!



もくじ | 風水パワーで2022年の恋愛運をぐっと上げる!すぐに実践できる恋愛風水入門


風水パワーで2022年の恋愛運をぐっと上げる!すぐに実践できる恋愛風水入門


□ 出会いを呼び込む恋愛風水~玄関と窓を整えよう!~

□ 良縁呼び込む&恋が叶う恋愛風水~キッチンと「食」を整えよう!~

□ 復縁を成就する~恋愛風水で身も心も浄化しよう~

□ 恋愛体質改善の恋愛風水 ~恋愛風水で“待ちの姿勢”とお別れしよう!~

□ 開運メイク&ファッションで幸運を呼び込もう!(1)

□ 開運メイク&ファッションで幸運を呼び込もう!(2)

□ 変化を楽しむ⇒マンネリ解消!

□ 夫婦円満の恋愛風水


「風水パワーで2022年の恋愛運をぐっと上げる!すぐに実践できる恋愛風水入門」をもっと詳しく知りたい方は、こちらの本をチェック♪

いちばんやさしい風水入門
幸運もお金も引き寄せる、龍神風水が満載!


恋愛風水以外にも
・お金をたくさん貯めるには?
・人間関係をよくするには?
・夫婦円満の秘訣は? など

さまざまな風水開運術が紹介されていますよ♪

新コンテンツ登場!「オーラより当たる!スピリチュアルカラー診断◆愛新覚羅ゆうはん」


噂のスピリチュアル診断・愛新覚羅ゆうはん | スピリチュアルカラー×風水で最強に当たる&恋叶う! 無料占い1「あなたのスピリチュアルカラーといまの恋愛運」無料占い2「二人の相性とあの人の気持ち」 無料占い1「あなたのスピリチュアルカラーといまの恋愛運」 無料占い2「二人の相性とあの人の気持ち」

スピリチュアルカラー診断と風水のコラボレーションで恋も仕事も人生もうまくいく!愛新覚羅ゆうはん先生監修の新コンテンツが11月1日にリリースしました!

スピリチュアルカラーであなたのこと、お相手のことを診断&あなたにぴったりの最強風水術で恋を叶えよう!

【無料診断】

【会員限定特典】

・130以上のメニューが占い放題!あなたのこと、あの人のことなど、気になることをどんどん占おう!
・ゆうはん式スピリチュアル神棚をつくって恋・結婚・仕事・お金などの願望成就祈願をしよう!
・運命のしずくを毎日落として、あなたの願い・幸運を引き寄せよう!
・あなたとあの人の恋を大応援!恋を成就させるスピリチュアルカラー&イニシャル待ち受け!

愛新覚羅ゆうはん先生の著書


恋とお金の神さまに教えてもらった魔法の赤風水
赤のパワーで運命大逆転!恋とお金と幸せを招く、神さまの28バイブル。

驚くほどお金を引き寄せる! 龍神風水
成功の象徴「龍神」を味方にする強力な金運アップ術!

お金の引き寄せ方は魂だけが知っている
「お金持ち×スピリチュアル」のヒミツを大公開!

人生が変わる!住んでイイ家ヤバイ家 風水でわかる開運住まい
住まいで人生は変わる!家を開運スポットにする指南書!

神さま・仏さまとのご縁のつなぎ方 (ブティック・ムック)
あなたと相性が良いのは、どんな神さま&仏さま?

コラムニスト紹介

愛新覚羅ゆうはん

神的中100万人絶賛◆愛新覚羅ゆうはん

 「ラスト・エンペラ―」で知られる清朝の皇帝・愛新覚羅一族の流れをくむ鑑定士“愛新覚羅ゆうはん”。生まれながらにして、人の本音や未来を視ることができる透視能力が備わっており、周囲から不思議がられたり、頼られたりしていた。
 本格的に鑑定士の道に進んでからは、対面鑑定、テレビ、雑誌、ラジオ、ブログ等で活躍。特に恋愛鑑定や、恋とお金を引き寄せる風水が人気で「魔法みたいに当たった」「本当に叶った」と人気を博す。ファンは恋愛に悩む女性はもとより、著名な音楽アーティストや人気漫画家など多岐にわたる。
 これまでの鑑定実績は20,000人。12冊以上の著書を出版し、Amazonランキング1位獲得や重版も多数。著者累計20万部を達成している。

■主なメディア実績
2015年2月19日 TOKYO FM『LOVE CONNECTION』
2015年3月11日他 テレビ朝日『お願いランキング』
2015年6月8日 フジテレビ『バイキング』
2018年1月6日 AbemaTV『田村淳の青学一直線』
2018年9月15日 テレビ東京『新Shock感』
2018年10月25日 日テレ『ヒルナンデス』
2019年1月6日他 FM横浜『Sunset Breeze』
2019年1月10日他 TOKYO FM『高橋みなみのこれから何する?』
2019年6月15日他 J-WAVE『ALL GOOD FRIDAY』
2021年1月4日 J-WAVE『山本彩のSPARK』

■著書
2014年11月 「恋とお金を引き寄せる姫風水」(扶桑社刊)
2015年5月 「恋とお金の神さまに教えてもらった魔法の赤風水」(主婦の友社刊)
2015年11月 「間取りを気にせずできる!やったほうがイイ風水」(日本文芸社刊)
2016年11月 「やってはいけないブラック風水」(主婦の友社刊)
2018年1月 「驚くほどお金を引き寄せる龍神風水」(日本文芸社刊)
2018年8月 「神さまとやるすごい運トレ」(日本文芸社刊)
2019年2月 「腸開運」(飛鳥新社刊)
2019年6月 「幸せを引き寄せる!願かけごはん」(わかさ出版刊)
2019年11月 「お金の引き寄せ方は魂だけが知っている」(日本文芸社刊)
2019年12月 「いちばんやさしい風水入門」(ナツメ社刊)
2021年4月 「人生が変わる!住んでイイ家ヤバい家 ~風水でわかる開運住まい~」
2021年10月「神さま・仏さまとのご縁のつなぎ方」(ブティック社刊)
◆累計発行部数20万部超(2021年時点)

■占術
スピリチュアルリーディング、風水を用いて100万人の運命を変えた、愛新覚羅ゆうはんが、あなたの“スピリチュアルカラー”を鑑定。

生まれ持った特別な力を解放することで、望む未来へと導きます。

この先起こる出来事、二人の恋の全貌も、ゆうはんには全てお見通し!

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

コラムニスト