menu メニュー

はやとも2022コラム

2021/12/25

<特集限定スペシャルメッセージ公開中>シークエンスはやともが視る2022年の運勢特集!

全体運・総合運 今年の運勢

シークエンスはやとも公式サイト限定スペシャルメッセージ公開中!

シークエンスはやとも2022年年運特集

ただいまシークエンスはやともの公式生き霊鑑定サイトで、2022年のメッセージを無料公開中です。
同時に、生き霊鑑定を通して2022年の運勢をぜ~~~んぶ視ちゃう特別鑑定も販売開始!

シークエンスはやともファンなら見逃せない!

今日はここに来てくれた方だけに、と・く・べ・つに、メッセージの内容を一部公開しちゃいますね!

シークエンスはやともスペシャルメッセージ

2022年の生き霊的な話ですが、2022年は同調圧力が多少消えるんじゃないかなと思います。
今までは「欲しがりません勝つまでは」のような考えで全員が動いていたので、本当に日本人らしい動き方をするなーと思っていたんですけど、さすがにみんな我慢が限界に来てるんですよね。

我慢が限界にきているときの特徴としてわかりやすいのがメディアです。

メディアは、恐怖を煽ったほうが盛り上がるシステムが完成しているんですが、あくまで僕が住んでいる東京の様子を見ての話なんですけど、最近は怖さをあおっても……<メッセージ全文を見る(会員登録が必要です)>

2022年の運勢をぜ~~~んぶ視ちゃう特別鑑定も販売中!

さ・ら・に。

運勢丸ごとぜ~~~んぶ知りたい! という方にオススメなスペシャル鑑定パックが登場!

【超豪華・最強鑑定】シークエンスはやともが≪あなたの2022年≫を完全に視ちゃいます〜「2022年の運勢」パーフェクト鑑定

シークエンスはやとも2022年年運特集

鑑定内容 ・《あなたの2022年》の運命
・2022年のあの人との恋
・2022年のあなたの恋と出会い
・2022年のあなたの仕事とお金

2022年の運勢を占う(会員登録)

※「視えすぎ芸人◆シークエンスはやとも」内の、以下の3つのメニューがセットになったお得な価格のスペシャル鑑定です。
1.TVでおなじみ! シークエンスはやともが≪あなたの2022年≫完全鑑定〜生き霊鑑定で運命全部視ちゃいます!
2.人気タレントも行列を作る恋愛チェック! シークエンスはやともが【2022年あなたの恋&出逢い】をスペシャル鑑定
3.間違いなくターニングポイントになる年です! シークエンスはやともがあなたの≪2022年仕事とお金≫を完全鑑定

2022年の運勢を、シークエンスはやとも公式生き霊鑑定サイトでチェックしよう!

まずは2022年の運勢を生き霊でチェック!
シークエンスはやともの《あなたの2022年》鑑定

無料占い【2022年の運勢】

シークエンスはやともが占う
来年のあなたに起こる出来事

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

関連ページ
視えすぎ芸人◆シークエンスはやとも公式サイト

コラムニスト紹介

霊視芸人・シークエンスはやとも_話者画像

霊視芸人・シークエンスはやとも

1991年7月8日生まれ。東京都出身。吉本興業所属の“霊がよく見える”ピン芸人。
特技は、幽霊と生き霊が見えること。人気テレビ番組で数々の有名芸能人たちを霊視。
2016年12月より週刊誌『女性自身』にてコラム「ポップな心霊論」を連載中。YouTubeでも心霊にまつわる話題を配信している 。
まずはあなたも、大占館で霊視芸人・シークエンスはやともの無料鑑定を今すぐ体験!

■シークエンスはやともの⼝コミ
こんな口コミを多数いただいています!
・興味本位で生き霊鑑定をしてみたけれど、自分と周囲の人との違いを内面から知れた!
・生き霊が想像よりも自分の性格とか人生に影響していて驚いた
・生き霊って何となく怖いイメージだったけれど、いい生き霊もいるんだ

■シークエンスはやともに占ってもらうには?

ホンマでっか!?TVの出演などの影響で対面鑑定をしてほしいとの要望が殺到しているようです。
しかし、シークエンスはやともは現在対面での鑑定は行っていません。
なのでテレビやYouTubeで実施している生き霊鑑定を受けられるのは大占館などのデジタルコンテンツに限られるようです。
せっかく占うならシークエンスはやともの生き霊鑑定を完全再現した本人監修の公式サイトで占いましょう。
鑑定はここから

■主なメディア実績
●TV
ホンマでっか!?TV(フジテレビ)
ダウンタウンなう(フジテレビ)
行列のできる法律相談所(日本テレビ)
さんまのお笑い向上委員会(フジテレビ)
アウト×デラックス(フジテレビ)

●著書
ヤバい生き霊(光文社)
霊が教える幸せな生き方(KADOKAWA)
現代怪談 地獄めぐり 羅刹 (竹書房文庫 HO 479)
トナリの怪談 (集英社文庫)

●占術紹介
人の心の中や、その人に憑いている生き霊や地縛霊など、この世ならざるものが「視える」能力を持つ。本人が監修した公式サイト「視え過ぎ芸人・シークエンスはやとも」では、そんなシークエンスはやともの圧倒的「視える能力」を完全再現!特殊能力によって視えた、相談者の心の奥にある「プライベートゾーン」から、嘘偽りない“本当の姿”を明らかにし、“その人を取り巻く状況”や”未来”を紐解いていきます。 さらに、相談者を取り巻く「念」を視ることで、寄せられる“想い”を詳細に鑑定。気になる相手が抱く本当の想いをはじめ、相談者の助けとなる人物の想いなど、身のまわりにあふれる“想い”を読み解き幸せな未来へと導きます。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

コラムニスト