menu メニュー

Love Me Do先生_2023年_タイトル

2023/01/13

【2023年のLove Me Doの大予言】今年、注目を集めるのは「名前に〇〇がはいっている人」 メディアやSNSでも当たると話題。ラブちゃんが明かす2023年とは!?

全体運・総合運 今年の運勢

開運、運勢
いよいよ2023年が始まりました。
「今年はどんな年になるんだろう?」と思いながら「いい年になるんだったらいい年にしたい!」と思いますよね。

今回は2023年1月12日現在ですでに

・女優Tさんの妊娠&俳優Kさんとの結婚
・ピアニストKさんの妊娠&結婚
・俳優Aと女優Sの結婚
・元アイドルJr.Kさんの結婚
・プロ野球選手Tさんと実業家Sさんの結婚

をピタリと当てたLove Me Do先生の「2023年の大予言」と、「2023年の開運ポイント&運気UPの人が対面する出来事」をご紹介します。

▶▷今すぐ2023年について占いたい方はこちら

もくじ
● 2023年はどんな年になる?
● 2023年に注目を受ける人、場所の名前に入っている漢字と数字
● 2023年の開運ポイント
 ▶○○を見ると一目瞭然。運気のバロメーター
 ▶○○をした人は運気にUPの予兆
 ▶今年、○○を意識すると両想いになりやすい!?

2023年はどんな年になる?


今年は、癸卯(みずのとう)の年
みずのとは雨を表し、卯は大地から出てきた芽を表します。
自分の「芽」をどんどん育てていく、自分自身を育てる気持ちを持つと運気が全く変わるそうです。


また、芸能界では授かり婚や出産が多い年になりそうとのこと。
「あの人、実は有名なあの人のお子さんなんだよ!実は!!」
みたいなことが出てくるかも、だそうです。


2023年に注目を受ける人、場所の名前に入っている漢字と数字

ではいよいよ発表です!


今年は、「水にまつわる漢字」「さんずいを含む人」「まだれ」「がんだれ」「草かんむり」「ウかんむり」の入った人やグループ、場所などに注目が集まるようです。

ラブちゃんの漢字予言_2023年

数字では0、4、10、100(零、四、十、百)を含む生年月日や名前、背番号の選手が話題になったり、この数字を含む日付にニュースになるような出来事が起こったりします。


ラブちゃんの2023年の予言_数字


人の名前だけでなく、グループ名や地名、時期などにも当てはまるとのことなので、そこも要チェックです!

4人グループなども注目を受けるかも!?ですね。


そして雨女、雨男の人は今年運気がいいんだとか。



さて冒頭で紹介した的中一覧を再度振り返ってみてください。


・女優Tさんの妊娠&俳優Kさんとの結婚

・ピアニストKさんの妊娠&結婚

・俳優Aと女優Sの結婚

・元アイドルJr.Kさんの結婚

・実業家Sさんの出産とプロ野球選手Tさんとの結婚


注目を受けニュースになるという点も、妊娠や出産などおめでたいニュースが多いという点もピタリと当たっています。


2023年の開運ポイント


▷▶○○を見ると一目瞭然。運気のバロメーター


2023年、運気のバロメーターとなるのはズバリ「髪」

髪のツヤがあるかないかで、運がいい人or悪い人が分かる1年になるそうです。
Love Me Do先生曰く、今年は「髪」に美容の時間をかけると運気がよくなるようです

ここでLove Me Do先生おすすめポイントです!
今年は「癸の卯」の年。
「天から雨が降り注ぐ」といって、上から下への流れが運気UP。

そう、今年はシャワーヘッドを良いものに変えるのがおすすめだそうです!

Love Me Do先生_2023年_開運アイテム
【美髪】にも効果が期待できるため、運気UPをしながら、自分磨きができるアイテム

「いつかいいものにしよう~」と思うアイテムですが、買い替えるならば今年です!
是非試してみてください!


▷▶○をした人は運気にUPの予兆

ズバリ、大事な書類に飲み物をこぼす今日来たばかりの洋服にシミを作ってしまう新しいスニーカーに泥水がかかってしまう…など、水をこぼしたり被ってしまうようなことがあると運気UPの予兆のようです。

全てちょっと落ち込むような出来事ですが、今年は幸せが訪れる前触れですよ!

また「水」に関することでいうと、😢の絵文字を使うと運気UPに繋がるんだとか!

▷▶今年、○○をしている人は両想いになりやすい!?

今年の開運のテーマは「愛」
恋愛では、大きい愛で相手を見守るという行動をした人は恋愛運が大きく変わるようです。


例えばLINEの返信が遅い時は「忙しいんだな」と待ってみたり、「私の気持ちって相手にとって重いのかな?」と相手を想って自分を振り返ってみたり…

今年は、愛が伝わりやすいとしなので、相手を想う行動をとると相手から連絡がきたり、逆に心配されることがあるようです。
Love Me Do先生_2023年_開運ワード

既読がつかない…既読だけどSNSは更新してるなんて色々と勘ぐってしまうこともありますが、そんな時は「大きい愛で見守ってみて」ください!

2023年、あなたの人生に何が起こる!?Love Me Doがあなたの1年を特別予言


今当たると話題のLove Me Do先生ですが、対面での鑑定は行われていないようです。

残念…なんて思う必要はありません!!

なんと、Love Me Do先生の公式占いサイトで運勢を今すぐ占ってもらえます。
もちろん、Love Me Do先生監修のサイトで超当たると話題なんです!

芸能人の結婚を始め、様々なことを当てニュースにも取り上げられているLove Me Do先生の鑑定で、2023年のあなたの運勢を占ってみましょう!


コラムニスト紹介

大占館コラム

大占館ライター

大占館ライターが、占いにまつわる情報を発信します!占いについてみんなが疑問に思っていること、最近のブームなど、気になることはここでチェックしてくださいね♪

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

コラムニスト