menu メニュー

ラブちゃんのオーラ鑑定コラム

2022/02/16

【Love Me Doのオーラ習慣】モテすぎるのは罪……! 恋愛で相手を振り回す、魅惑のオーラランキング by 打率10割芸能界最強占い師◇Love Me Do(ラブちゃん)

恋愛 恋愛運

TV・メディアで連日的中を連発!
芸能界最強との呼び声高いあのLove Me Do先生が
運勢の良いオーラカラーを毎週予言!

まずは今のあなたのオーラの色をチェックしてみてくださいね!

▼今週のオーラの色をカンタン無料診断▼

Love Me Doのオーラ診断

▼《2022年度版》Love Me Doの大予言◆無料開運占い公開中!

《2022年度版》Love Me Doの大予言◆来年注目を集めるのは「名前に〇〇がはいっている人」

▼ Love Me Doが大予言! 2022年の健康運、パワースポットは!?

Love Me Doが大予言! 2022年の健康運、パワースポットは!?

▼【2022年の運勢】Love Me Doが占うあなたの運勢

2022年、あなたに何が起こる?/2022年のあなたのキーワード

モテすぎるのは罪……!
恋愛で相手を振り回す<魅惑のオーラ>ランキング!

Love Me Doのオーラ鑑定ランキング

オーラはあなたの状態が反映されるもの。
自分の今のオーラの特徴を知れば、あなたの“今”も変わります!

今回のテーマは“恋愛”。
その中でも相手をブンブン振り回す「魅惑のオーラ」が一体何色か、お話していきましょう!

【第5位】黄色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
黄色いオーラは人の視線を集めやすいんです。
明るくて楽しい雰囲気が出ている時なので、一緒にいる相手に「ずっと一緒にいたい!」と思わせやすいんです。ただ……黄色いオーラが出てるときって良くも悪くも周囲のことをあまり気にしていないので、振り回されちゃう人は多いでしょうね。
【第4位】赤のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
赤いオーラは情熱の色。
積極的に迫られたらまんざらに思わない人なんていませんよね。ただ、赤いオーラが出ているときの情熱的なアプローチってそう長く続くものじゃないんですよね。相手がやっとその気になったとたんそっぽを向く……そんなことが起きそうです。
【第3位】紫のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
紫って愛情の色。紫色のオーラを持つ人って、なんともいえない色気が漂うんです。
もちろんそこに恋の予感を見出す人が続出!……ただ、紫のオーラが出ている時って「この人だけ!」って決めない人が多いんですよね。モテるだけモテて誰も選ばない……そんな“ハーレム状態”を作り出すのが紫のオーラの人なんです。
【第2位】オレンジのオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
オレンジのオーラは周囲に幸福感を与えます。
「この人こそ自分にとって特別な人!」と周囲に思わせやすいんですよ。一方的に好意を抱かれるという点では「黄色いオーラ」の時に似てはいるのですが、一番の違いは「当の本人が気づくかどうか」。
オレンジのオーラの人の場合は、周囲の気持ちに気づいても「今が楽しいから」とどうこうする気が起きないんです。ある意味もったいないようにも思えますね。
【第1位】ピンク色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
ピンク色のオーラが出ているときはまさに「小悪魔」!
そもそも恋愛運をあげる色、というところで「恋愛最強オーラ」ではあるんですが、このオーラが出てるときは望むと望まないに関係なく、とにかくモテる!
ワクワクが多い時ですからオーラをまとっている本人もとても魅力的に映りますし、本人もモテモテの状況を楽しみますからいろんな恋愛ドラマが起きそうです。

あなたのオーラはランキングに入っていましたか?
SNSでオーラ診断の結果をシェアしてくださいね♪

【無料】開運占い

2022年、あなたの人生に何が起こる!?
Love Me Doが特別大予言

あなたのことを教えてください

必須

必須

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

生年月日必須

性別必須

人気占いコンテンツ

コラムニスト紹介

Love Me Doの大予言

打率10割芸能界最強占い師◇Love Me Do(ラブちゃん)

吉本興業所属。「ラブちゃん」の愛称で活動。占い師、占星術家、風水師。東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』『有吉ジャポン』『王様のブランチ』をはじめとするテレビ・ラジオ出演多数。

2021年4月より『ノンストップ!』(フジテレビ系列)で毎週月曜日、週間運気予報も担当。
20代半ばから手相を独学で学び、その後占術ごとの師匠の元で学び、タロット、四柱推命、風水、九星術、易学、人相占い、手相、数秘術、姓名判断などあらゆる占いを習得する。
芸能人や芸人のブレイクや予言、政界の重大ニュース、プロサッカーの試合結果や得点選手、自然災害の予言など、数々の予言的中エピソードを持つ業界最注目の占い師として絶大な人気を誇る。

全国で行われる占いライブは「会うと運がよくなる」「歩くパワースポット」などと言われ、予約がとれないほどの人気を博す。
『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る! 』(さくら舎)『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)『幸せを運ぶ10の龍の育て方手のひらで龍を覚醒させよう』(サイゾー)『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など著書多数。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト