menu メニュー

当たる無料占い 大占館

ラブちゃんのオーラ鑑定コラム

2021/10/17

【Love Me Do(ラブちゃん)のオーラ習慣】今週の運勢ランキング(2021年10月18日~10月24日)

全体運 今週の運勢

TV・メディアで連日的中を連発!
芸能界最強との呼び声高いあのLove Me Do先生が
運勢の良いオーラカラーを毎週予言!

まずは今のあなたのオーラの色をチェックしてみてくださいね!

▼今週のオーラの色をカンタン無料診断▼

Love Me Doのオーラ診断

▼《2022年度版》Love Me Doの大予言◆無料開運占い公開中!

《2022年度版》Love Me Doの大予言

ラブちゃんが占う2022年あなたのキーワード(年運)

今週の運勢ランキング(2021年10月18日~10月24日)

総合運

1位:ピンク色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
ピンク色のオーラが出ているときって、楽しいときではあるんですがあんまり周囲に気が向かないタイミングでもあるんですよね。でも、この週のピンクオーラさんは違います。周囲の人の欲しい言葉、してほしいことなどを自然とかえすことができるので全方面からの好感度が非常に上がりやすいんです! 今後の人間関係や恋愛にも影響していきますから、積極的に人に関わるようにしてくださいね。
2位:金色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
今週は「労せず手に入る」がキーワード。まるであなたが王様のように動かなくても周囲の人がうれしいことを運んでくれそうな予感です。ただし、これってあなたの普段の行いの見返りともいうべきもの。今週はその恩恵をしっかりと楽しんで、来週からまた頑張るエネルギーを溜めてくださいね。
3位: 紫色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
「引き寄せ」の力が強くなるときです。そもそも紫のオーラが出ているときって、何もしなくても特に異性からは魅力的に映るときではあるんですが、今週のキーワードは「自ら動くこと」。勇気が出なくて先延ばしにしていたことがあればそれを実行するにはいいタイミングです。そもそも注目を集めやすいときでもありますから、あなたの思う以上の結果を運んできてくれるはずですよ。

恋愛運

1位:黄色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
黄色のオーラが与えるポジティブな印象が恋愛にとてもいい影響を及ぼすときです。なかなか進展しない片思いに苦しんでいた人は、その暗い気持ちが晴れやかになるような出来事が期待できそうです。また、今出逢いを求めている人は身近なところから何かが始まりそうな予感です。ずっと友達だと思っていた異性が……なんてことが起こるかもしれません。
2位:銀色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
今週の銀色オーラさん、特に意中のお相手がいる人は勝負の時です。銀色のオーラは自分の魅力を存分に発揮できる時ですから、アプローチをするならこの週がおすすめです。何も大きなことをする必要はありません。普段より積極的に話しかけてみたり、自分の意見をしっかり伝えるようにしてみたり。「自分をしっかり持っている」あなたを見せることができれば、予想外の人からのアプローチもあるかもしれません。
3位:青色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
今週の青色オーラさんは新しい発見に出会えるとき。片想いをしている人は、お相手の態度に隠れたやさしさや想いに気づけるようなことが起こりそうです。また、あなたに向けられた好意に敏感に気がつくとき。好意的な視線を向ける人が意外と多くてびっくりするかもしれませんが、その人と始めるべきか否かをしっかりと見極めることが大切ですよ。

仕事運

1位:オレンジ色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
今週のオレンジオーラさんはなんだか安定を求める気持ちが強まって来そうです。仕事は生活に直結するものですから、見極めるなら今のタイミングかもしれません。この先に昇給の見込みはあるのか、本当に長く働ける環境なのか、自分のやりたいことはここにあるのか。自分の居心地のいい環境とは何かを直感的に判断できるんです。答えが出れば仕事に対する活力がみなぎってくるはずです。
2位:藍色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
今週の藍色オーラさんはあまりスピーディーに仕事を進めることができないかもしれません。というのも、その場しのぎ的なことよりも今後を見据えた考え方によっているからです。その分、他の人の仕事の仕方に疑問を持つようなことがあるかもしれません。怖がらずにどんどん指摘してみてください。あなたの意見で働きやすさが変わってくるはずですよ。
3位:赤色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
その情熱によって多少の強引さが出てしまいがちな赤色オーラさんですが、今週については「巻き込み力」が強く働くようです。集団を引っ張るリーダーというよりも、ムードメーカー的なポジションで力を発揮できるとき。やる気を引き出すのってとても難しいことですが、集団を上手にコントロールするあなたの姿はそのままあなたの評価に繋がっていくでしょう。

今週もあなたの人生にたくさんの充実と喜びがありますように!

Love Me Do最新占いコンテンツ

2021年8月新着コンテンツ◆Love Me Doの大予言

▲Love Me Doの占いを無料で体験▲

コラムニスト紹介

Love Me Doの大予言

打率10割芸能界最強占い師◇Love Me Do(ラブちゃん)

吉本興業所属。「ラブちゃん」の愛称で活動。占い師、占星術家、風水師。東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』『有吉ジャポン』『王様のブランチ』をはじめとするテレビ・ラジオ出演多数。

2021年4月より『ノンストップ!』(フジテレビ系列)で毎週月曜日、週間運気予報も担当。
20代半ばから手相を独学で学び、その後占術ごとの師匠の元で学び、タロット、四柱推命、風水、九星術、易学、人相占い、手相、数秘術、姓名判断などあらゆる占いを習得する。
芸能人や芸人のブレイクや予言、政界の重大ニュース、プロサッカーの試合結果や得点選手、自然災害の予言など、数々の予言的中エピソードを持つ業界最注目の占い師として絶大な人気を誇る。

全国で行われる占いライブは「会うと運がよくなる」「歩くパワースポット」などと言われ、予約がとれないほどの人気を博す。
『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る! 』(さくら舎)『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)『幸せを運ぶ10の龍の育て方手のひらで龍を覚醒させよう』(サイゾー)『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など著書多数。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト