menu メニュー

ラブちゃんのオーラ鑑定コラム

2022/02/02

【Love Me Doのオーラ習慣】この環境を変えるなら……今!?どこに行っても大丈夫!“適応力”最強オーラランキング by 打率10割芸能界最強占い師◇Love Me Do(ラブちゃん)

全体運・総合運 今週の運勢

TV・メディアで連日的中を連発!
芸能界最強との呼び声高いあのLove Me Do先生が
運勢の良いオーラカラーを毎週予言!

まずは今のあなたのオーラの色をチェックしてみてくださいね!

▼今週のオーラの色をカンタン無料診断▼

Love Me Doのオーラ診断

▼《2022年度版》Love Me Doの大予言◆無料開運占い公開中

《2022年度版》Love Me Doの大予言

ラブちゃんが占う2022年あなたのキーワード(年運)

この環境を変えるなら……今!?
どこに行っても大丈夫!“適応力”最強オーラランキング

オーラはあなたの状態が反映されるもの。
自分の今のオーラの特徴を知れば、あなたの“今”も変わります!

今回のテーマは“適応力”。
「転職したいけど新しい環境に入るのは心配」「退屈な毎日から脱出したい!」……そんな未来の心配を跳ね返す、あなたにとって追い風となるオーラをランキング形式でご紹介します!

【第5位】青色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
冷静さの青いオーラが出ているときの特徴として、「思考力の高まり」があるんです。目の前の物事を合理的に判断できる時ですし、周囲の状況をきちんと見ることができるというか。だからどんな環境に入ってもいつものままのあなたでいることができるし、人間関係でのストレスも感じにくい時といえます。

ただ、合理的すぎるのは「冷たい」という印象を与えてしまいがち。もし新しい環境に入ろうとするタイミングと被ったら、「付き合いが悪い人」という印象を持たれないように、バランスを意識してくださいね。
【第4位】オレンジ色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
オレンジ色のオーラの時の傾向として「周囲の事が気にならない」というものがあります。かなりポジティブに物事をとらえられるタイミングだし、そもそも周囲の影響を受けにくいのでもしかしたら“適応力”といういい方はあまり適当ではないかもしれません。笑

ただ、何かに挑戦したい、という意味ではとてもいいタイミングなんです。ネガティブさは足を止めてしまいますから。新しい環境に挑戦したいのであれば、細かいことを気にせずのびのびと進めるオレンジオーラの時はおすすめなんです。


【第3位】ピンク色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
好奇心の高まりを暗示するこのピンク色のオーラは、怖いもの知らずのオーラです。新しいものや変化を楽しむことができるし、吸収力も高まっているときですから新しい環境に入ればぐんぐん成長できる時ですよ。

ピンク色のいいところはそんなあなたの様子が周囲の人に好意的に見えやすいというか、人間関係も良好になりやすいときなんですよね。ピンク色はそれはもう、言わずと知れた愛されオーラですから、安心して一歩踏み出してみてくださいね。
【第2位】黄色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
黄色オーラが出ているときに高まっている力の一つに、打たれ強さがあるんです。かなり活発になっているときですから、新しい環境を楽しみながら冒険できるのはもちろん、降りかかる困難を正面から対処する力も出ているんです。

新しい環境に入ったとき、「自分から進んで」という姿勢ってかなり大切。黄色オーラが出ているときは自然とそんな行動をとれますから、のっけからきらりと活躍できる可能性も大いにあるんです。
【第1位】銀色のオーラ
Love Me Doのオーラ鑑定ランキング
最初の一手ってとても大事。もちろん、慎ましいことも大切ですが、新しい環境に挑むのであればしっかりと自信を持っていた方が絶対にいいですよ!

その点、銀色のオーラが出ているときって迷いが消えているというか、「この人が言うことなら」って思わせる何かがあるんですよね。また、「見極める力」が冴えているときでもありますから、状況に合わせた最適な選択ができるときでもあるんです。まさに“最強”オーラと呼ぶにふさわしいでしょう。

あなたのオーラはランキングに入っていましたか?
SNSでオーラ診断の結果をシェアしてくださいね♪

コラム【Love Me Do(ラブちゃん)のオーラ習慣】は毎週更新予定。来週もお楽しみに!

【無料】開運占い

2022年、あなたの人生に何が起こる!?
Love Me Doが特別大予言

あなたのことを教えてください

必須

必須

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

生年月日必須

性別必須

人気占いコンテンツ

コラムニスト紹介

Love Me Doの大予言

打率10割芸能界最強占い師◇Love Me Do(ラブちゃん)

吉本興業所属。「ラブちゃん」の愛称で活動。占い師、占星術家、風水師。東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』『有吉ジャポン』『王様のブランチ』をはじめとするテレビ・ラジオ出演多数。

2021年4月より『ノンストップ!』(フジテレビ系列)で毎週月曜日、週間運気予報も担当。
20代半ばから手相を独学で学び、その後占術ごとの師匠の元で学び、タロット、四柱推命、風水、九星術、易学、人相占い、手相、数秘術、姓名判断などあらゆる占いを習得する。
芸能人や芸人のブレイクや予言、政界の重大ニュース、プロサッカーの試合結果や得点選手、自然災害の予言など、数々の予言的中エピソードを持つ業界最注目の占い師として絶大な人気を誇る。

全国で行われる占いライブは「会うと運がよくなる」「歩くパワースポット」などと言われ、予約がとれないほどの人気を博す。
『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る! 』(さくら舎)『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)『幸せを運ぶ10の龍の育て方手のひらで龍を覚醒させよう』(サイゾー)『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など著書多数。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト