menu メニュー

もっちーキャンペーン

2021/12/16

カリスマ霊能者・もっちー先生監修の【ご縁を結ぶ水引チャーム付き特別鑑定】発売開始!

恋愛 恋愛運

手に入るのはココだけ!

期間限定で、カリスマ霊能者・もっちー先生監修の【ご縁を結ぶ水引チャーム付き特別鑑定】を発売開始!

こちらの鑑定では、2022年のあなたの出逢い/恋愛/結婚時期までなんと怒涛の15項目を占えます★

し・か・も!

もっちー先生監修の水引チャームを郵送でお届けします!
もっちー先生の鑑定&水引チャームを普段から身に着けることで、2022年の運気がさらにアップすること間違いなし!
ご購入は「当たるYouTuber占師◆カリスマもっちー」の公式サイトから今すぐチェック!

販売期間
2021年12月15日(水)
~2022年1月31日(月)

【ご注意事項】
当特別鑑定は、「当たるYouTuber占師◆カリスマもっちー」の会員様に限り購入可能です。
新規ご入会の方も1月31日までご購入が可能ですので、是非この機会にご登録くださいませ。
「水引チャーム」はお一人様につき1個までとなります。
対象の特別鑑定を購入後、2週間以内に配送先指定フォームの送信を完了させてください。指定期間を過ぎた場合、「水引チャーム」の発送ができかねます。あらかじめご了承ください。
「水引チャーム」は1月下旬より順次発送いたします。なお、発送までお時間をいただく場合があります。
【ご縁を結ぶ水引チャーム付き特別鑑定】に関するご連絡は、株式会社メディア工房よりご連絡いたします。
迷惑メールに振り分けられるおそれがありますため、ご連絡用のメールドメイン【@uranai-gogo.com】を必ず受信可能に設定ください。

「お守り」についてよくある疑問

お守りはいつも持ち歩いたほうがいいのでしょうか?

つねに身近にあることが理想です。引き出しの中にずっとしまっておいたり、ここぞというときだけ持ち歩いたりしても、効果はあがりません。どうしてもお家にお守りを置いておきたい場合は、ある程度の高さがあり、明るい場所、目の届きやすい場所に置きましょう。

持ち歩くときは、どこにつけたらいいでしょうか?

つける場所に、明確なルールはありませんが、できるだけお守りのご利益にゆかりのある場所に付けることがおすすめです。恋のお守りであれば、スマートフォンに付けたり、手帳に挟んでみましょう!

コラムニスト紹介

カリスマ霊能者◆もっちー(望月彩楓)

カリスマ霊能者◆もっちー(望月彩楓)

幼少期から強い霊能力を持っていたが、超現実派のため自分の性質を受け入れられず、能力を隠して大学進学、一般企業へ就職。しかし、過労がたたって退職した際、「いっそこの性質を生かしてみよう!」と逆転の発想をし、スピリチュアルカウンセラーへと転身した。
16年間で1万6000人を鑑定し、現在はスピリチュアル系YouTuberとしても活躍。「歩く神様」「会うだけで幸せになれる」と絶大な人気を誇るもっちーには、政界、芸能界からのお忍び鑑定依頼も多い。
なお、現在は作家、YouTuber、会社経営と多忙のため、個人鑑定は卒業している。

■著書
ミラクルばかりの幸福な人生に変わる 七龍神の開運お作法(KADOKAWA)2021/2/18発売

■YouTubeチャンネル
自分大好きもっちー
占いもっちー
霊能者もっちー
見るだけでもっちー
もっちー村
もっちーの無限工房
ビフォーアフターもっちー

■イベント
初開催! 大人気霊能者・もっちーの自分革命プログラム2021(2021/4/7、5/12、6/9)

■ボイスメディア「Voicy」
HAPPYにコミット!もちザップ

【占術紹介】 生まれ持った特別な魅力、あの人の本当の気持ち、これから訪れる未来まで視抜く“波動霊視”。そして相談者を理想の未来へ導く“七龍神開運術”……。もっちーだけが持つ2つの力で、気になるあの人の本心をすべて暴き、あなたの恋を叶えます!

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

コラムニスト