menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2021/01/25

平井“ファラオ”光が2021年にヒットするお笑いトレンドについて占ってみた

全体運 今年の運勢
どうも、オモシロヒゲメガネです。
 
さて、この度ありがたいことに占い系アプリのトップを突っ走っているでおなじみの『大占館』様にてレギュラーコラムのご依頼をいただいた。
 
こんなご時世で僕自身もまあまあ苦労している中、非常に光栄なお話であると同時に、芸人という立場ならではの、もっと言うなら僕という人間ならではの視点で世の中の様々な物や人、あるいは現象を占っていこうと思う。
 
ちなみにこのお話をいただいた際の一番最初の打ち合わせで、担当者様からいきなり「平井先生」と呼ばれたことでこちとら完全に調子に乗り狂っているので、そのあたりが文章の中に表れてしまう可能性があることをご了承いただきたい。
 
というわけで記念すべき第一回目の占いテーマだが、『2021年のお笑いトレンド』を占ってみようと思う。
 
移り変わりの激しい芸能界における今年流行するお笑いスタイルはどのようなものか、当事者でもある僕自信がここで予知してやろうということだ。
 
ちなみに僕の占いは一般的にもよく知られる「タロットカード」による占いとなる。
が、ただのタロットカードではない。
 
古代エジプトが大好きゆえに名前に“ファラオ”という言葉まで入れてしまった僕だからこそ使うことを許された古代エジプト3000年の英知の結晶、その名も『ネフェルタリタロット』だ。
 
それがこちら。
ネフェルタリタロット
 
なんと全キラカード。カードダス世代大喜びである。
 
こちらは王家の谷の封印を解いて発掘されたとか、楽天で普通に5,000円くらいで売ってるとか様々な説がある。
 
ちなみにネフェルタリとは古代エジプト最盛期でもあった第19王朝のファラオ、ラムセス2世の嫁であり、覇王と呼ばれた最強のファラオを陰で支え、クレオパトラ、ネフェルティティと並ぶ古代エジプト3大美女にも数えられる人である。
 
そんなネフェルタリの大いなる愛のパワーが込められたこのネフェルタリタロットで早速2021年のお笑いトレンドを占ってみよう。
 
「オモシロヒゲメガネ」は超当たる占い師!
☆無料☆アプリで平井"ファラオ"光の
鑑定を受けてみよう♪

 

【2021年のお笑いトレンドを占った結果】キーワードは『男女』


記念すべき第一回目でありテーマがお笑いということもあり、「オモシロヒゲメガネ」の9文字分、つまり9回カードを切らせていただき、その中から自分の感覚で一枚カードを引く。
 
そして引いたカードがこちら。
 
ネフェルタリタロット 恋人
男女が寄り添い熱い眼差しで見つめ合う『恋人』のカード。何とまさにネフェルタリにピッタリのカードだ。
 
そして普通に考えればここから導き出される答えは一つ。
即ち、「フォーリンラブ再ブレイク」である。
 
まさに「Yes、フォーリンラブ」の「Yes」の状態そのままの絵だからだ。
 
ただ第一回目でそこまで限定する勇気は僕にはないのでもう少し解釈を広げてみると、「男女コンビの台頭」あるいは「大物芸人の熱愛、結婚」とも解釈できそうだ。
(相手方が大物で格差カップル的な騒がれ方もあるかも知れない)
 
少なくとも王権の象徴ハゲワシが飛んでいるところから、
「男女」をキーワードとして世間を騒がせるほどの大きな出来事がお笑い界に訪れると見ていいだろう。
 
もしかするとバービーさんがプライベートフォーリンラブするのかも知れない。お相手は絵から察するに四千頭身だろうか。
 
その答えは今年中に見えてくるだろう。
 
そのあたりにも注目しながら皆様には色々なスタイルのお笑い(特にオレ)を楽しんでもらえたらと思う。
私もそろそろ良きお相手がほしい身であります。
 
 
 class=
あなたとあの人、「男女」の恋の結末は?
平井“ファラオ”光が占う!

 
 
--------------------
というわけで記念すべきコラム第一回目、いかがだっただろうか。
 
今回は自己紹介的な意味もあり前置きが長くなってしまったが、次回以降はこんなに長くならないと思うのでご安心(?)を。
 
今後とも引き続き気楽にお付き合いいただければ幸いである。
 
ではちょっとバービーさんと四千頭身をくっつけるために手回ししてくるのでこの辺で。
 

平井”ファラオ”光の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!


次回は2月1日(月)に更新予定。
お楽しみに♪

コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト