menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2021/02/08

もはやネタバレ!?2021年に大ヒットする音楽を平井"ファラオ"光が予言

全体運 今年の運勢
毎度様々なジャンルの未来を占わせていただいている我が連載。
 
一部では「もはや占いというよりネタバレじゃねえか」なんて言われちゃったりしてるとかなんとか言ってみたりなんかしちゃったりなんかして。
 
というわけで今週の占いテーマは『2021年大ヒットする音楽』。
 
初回の『お笑い』、前回の『映画』に続いてエンタメ界を代表する大衆芸能の一つだ。
 
実際音楽は僕自身も大好きなので、今年どのような音楽が流行するのか気になるし盛り上がってもらいたい。
 
では今回も古代エジプトの英知の結晶『ネフェルタリタロット』にてその未来を占わせていただこう。
 
テーマが音楽。
ということで「ドレミファソラシド」の8文字分、つまり8回カードを切らせていただき、
その中から一枚引く。
 
そして出たカードは…
 
ネフェルタリタロット 世界のカード
世界』のカード!

 
こりゃ驚いた。
びっくらこきまろである。
 
このカードはネフェルタリタロットの中でも最大級の力を持つカードで、まさに完成され満ち足りた世界を示す強力なカードだ。
 
 class=
音楽で二人の「世界」に没頭した後は・・・
【ファラオが二人の恋の行方を占う!】

 
 

2021年に大ヒットするアーティストはベテラン組の可能性大!?


このカードからストレートに解釈するとしたら、まさに独自の世界観を確立しきったアーティストの活躍ということだろうか。
 
具体的にいうと例えばベテラン勢とか。サザンか、B'zか、ミスチルか…。
 
あるいは古代エジプトにおける天地創造の構図を表しているところから、そういったテーマを取り上げている曲ということかも知れない。
 
もしくはもっとスケールを広げて、カードの名の通り世界的な規模で何かが起こるとも取れそうだ。
 
ありそうな線としたら、
『We are the world』の2021年版的なものとか。
 
それか単純にアクロバティックな動作の3人ということで、ビックスモールン(最近3人組になったよ!)がCDデビューして売れるのかも知れない。
 
いずれにせよ『世界』のカードが出るということは今年の音楽業界に関してはなかなかに期待できそうだ。
 
もし2021年版『We are the world』やる場合は僕も呼んでね。
たまにエリック・クラプトンに似てるよ。
 
 

あなたにラブソングを捧げてくれる異性とは?
【あなたに告白を考えている異性を教えます】

 
--------------------
平井”ファラオ”光の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!
次回は2月15(月)に更新予定。
お楽しみに♪
"

コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト