menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2021/02/15

平井“ファラオ”光が2021年素敵な出会いを引き寄せる方法を占ってみた

全体運 今年の運勢
今週も36歳サンリオ大好き高身長ヒゲメガネ芸人が古代エジプトタロットカードにて占いを行っていこう。我ながらすげえ情報量。
 
前回まではエンターテインメントに関する内容だったが、今回はもっと身近で誰しもに共通する人生のテーマともいうべき部分に触れていこうと思う。
 
そのテーマとは、『素敵な出会いを引き寄せる方法』。
 
どの顔面が言ってんだよというツッコミはひとまず置いといて、これに関してはきっと世の多くの人が答えを探し求めているところだと思う。
 
そこで、この2021年に素敵な出会いを引き寄せるためにどのような過ごし方をすればいいのか、またどのような場所に足を運べばいいのかといったところをカードに導いてもらおう。
 
やはり人生にときめきは不可欠(どの顔面が言ってんだよ)。さらに大占館のお客様層は女性が多いとのことなので、対象を女性に絞って見てみることにする。
 
それでは今週も古代エジプト3大美女の一人、ネフェルタリの愛の力が込められた『ネフェルタリタロット』にてその結果を見てみよう。
 
テーマが出会いということでドリカムの名曲『うれしい!たのしい!大好き!』(どの顔面が選んでんだよ)の文字数分、つまり12回カードを切りその中から一枚引く。
 
そして出たカードは…
ネフェルタリタロット 魔術師のカード
アバター…じゃない『魔術師』のカード!
 
なるほど。
つまり、2021年素敵な出会いを引き寄せるために大事なのは行動」である。
 
 
 class=
これから出会う? もしかしてもう出会ってる?
【あなたの運命の人をファラオが暴く!】

  
 

待っていても始まらない! 出会いを引き寄せるには“行動”すること


やはり待ちに徹していても状況は変わらない。自ら出会いを求め積極的に動いていくことが重要なようだ。
 
ただし何も考えず無計画に動き回るのではなく、ある程度の下準備は怠らないようにしよう。ジャージで財布だけ持って動いたところで運気は寄ってこないよ。休日のダメオヤジでもあるめえし。
 
とにかく自分の持っている武器(魅力)は積極的に前面に出していくことが運気を引き寄せる鍵になっているようなので、普段よりアピール強めのスタイルで臨んでみてもいいかもしれない。
 
また芸術方面の場所に足を運ぶとさらに運気は良くなるようだ。まあ行動するにしても世の状況を見つつ冷静にというのが前提だけどね。
 
そんな感じなので今年も皆様が素敵な春を迎えられるよう願っております。あなたの人生にTOKI☆MEKIを。
 
--------------------
平井”ファラオ”光の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!
次回は2月22日(月)に更新予定。
お楽しみに♪

コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト