menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2021/02/22

あの姉妹が結婚平井“ファラオ”光が2021年芸能界でニュースになりそうな結婚と離婚について占ってみた

人生・人間関係 人生
突然だが我が名、平井“ファラオ”光の『ファラオ』とは、古代エジプトにおける王を表す言葉である。古代エジプト語の『大きな家』(ペル・アア)という言葉が語源だ。
 
そんな大きな家に住んでいる王どころか、完全に安アパートに住んでいる大庶民であるハイパー名前負け芸人ファラオさんによる古代エジプトタロット占い、今週も涙を拭いてはりきって参りましょう。
 
 
さて今回の占いテーマだが、毎年驚きのニュースが飛び出す芸能界においても、とりわけ世間からの関心を引くテーマである『結婚』
 
ついでに、皆さん気になるだろう『離婚』のほうもお伝えしよう。
 
まず、今年はいったいどんなサプライズ的な結婚のニュースがあるか、それを占ってみようと思う。
 
 

2021年、芸能界を騒がせるのは〇〇婚!


もちろん今週もおなじみのネフェルタリタロットにて占っていくのだが、結婚といえば誰もが知っているあの曲。
 
パパパパーン、
パパパパーン、
パパパパンパパパパンパパパパンパパパパンパパパディーッディーディディッディッディッディッドゥーンドゥクドゥドゥンドゥクドゥドゥン

 
……つまり結婚行進曲なので、作曲者のメンデルスゾーンの文字数分である8回カードを切り、その中から一枚引く。
 
そして出たカードがこちら。
 
 
ネフェルタリタロット ペンタクル
 
ペンタクルの7のカード。
 
なるほど。見えた。
 
このすべてを見通すウジャトの目(コンタクト入り)の解釈によると、
「理想と現実」をキーワードとするこのカードから導き出される答えは、ズバリ「格差婚」だろう。
 
格差というのは解釈がやや広く取れるところではあるが、経済的な格差あるいは美女と野獣的な意味での格差が無難なところか。
 
なんにせよ、そのあたりで世間を騒がせる結婚ニュースが今年どこかのタイミングでありそうだ。
僕と叶姉妹のどっちかだろうか……。
 

2021年、ニュースになるのは“予想外な離婚”


結婚同様、毎年の芸能ニュースでの大きな世間の関心事でもあるのが『離婚』である。
ネフェルタリタロットでそちらも覗いてしまおう。
 
離婚に照準を合わせつつランダムで一枚カードを引き、出たのがこちら。
 
 
ネフェルタリタロット カップ
 
カップの9のカード。
 
なるほど。
 
これまたウジャトの目の解釈によると、一見何の問題もなさそうで満たされていそうな夫婦の離婚ニュースがどうやらありそうである。
 
しかも、財産も子供もまとめて嫁さんにほぼ渡ってしまうのではないだろうか。
 
元々のイメージからはちょっと予想できない夫婦のようなので、マスコミ野次馬さん方の良い栄養になってしまうかも知れない。
 
まあ今年も芸能界は色々あるだろうが、とりあえずは僕と叶姉妹の未来をどうか皆さん温かい目で見守ってやってください。
 
 

※平井“ファラオ”光が緊急予言※
【あなたに結婚前提の告白を考えている異性●●さん】特徴/愛の言葉

 
 
 
--------------------
平井”ファラオ”光の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!
次回は3月1日(月)に更新予定。
お楽しみに♪

コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

コラムニスト