menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2021/03/30

【特別鑑定コラム】“ファラオ”の予言ー2021年4ー6月の四半期運命を占ってみた

全体運 今年の運勢
こんにちは。正義の味方です。
 
というわけで今週も悩める世の皆様方のための道しるべとなれるよう、古代エジプト3大美女の一人、ネフェルタリ王妃のお力をお借りしよう。
 
さて今週は2021年の4月・5月・6月の各月の運勢を占い、全体運・恋愛運・仕事運・金運に分けてそれぞれお伝えしていく。
 
平井“ファラオ”光突然の大盤振る舞いである。ラブストーリーと大盤振る舞いは突然にってね。やかましいね。
 
 
 

4月のカードは『女帝』『ペンタクルの4』『ペンタクルのナイト』『カップのキング』


ではさっそく4月の全体運から見てみよう。
切る回数はシンプルに4、5、6を足した数字、つまり15回とし、その中から一枚引く。
 
そして出たカードは……
 
ネフェルタリタロット 女帝
 
『女帝』のカード。
 
なんと先週の「4月デビューを目指すためにはどうしたらいいか」というテーマで出たカードと同じである。
 
やはり全体としてはこのカードがキーとなっているようだ。良いカードなので4月はまさに社会的に生産性に優れた月となるだろう。
 
 
では4月の恋愛運に関してはどうか。同じくランダムで一枚引き、出たカードがこちら。
 
ネフェルタリタロット ペンタクルの4
 
『ペンタクルの4』のカード。
 
このカードは良いカードではあるが、「現状維持」的な意味合いの強いカードである。

つまり恋愛に関しては4月のうちはまだがっついた行動を起こさない方がよさそうだ。ひとまず一歩引いて様子見が吉だろう。
 
 
続いて4月の仕事運のカードがこちら。
 
ネフェルタリタロット ペンタクルのナイト
 
『ペンタクルのナイト』のカード。
 
こちらは着実に少しずつ前進していくことを意味する。つまり焦らず、忍耐の意志を持ち、日々の自分の成長を実感していくことが大事なようだ。
 
 
続いて4月の金運のカードがこちら。
 
ネフェルタリタロット キング
 
『カップのキング』のカード。

こちらは「寛大さ」をキーワードとするカードである。つまりお金に執着せず、気前の良さを見せることで運勢は良い方向に向かいそうだ。
 
 
 

5月のカードは『カップの9』『ソードの6』『ソードのキング』『星』


さて続いて5月の運勢を見てみよう。まずは全体運から。
 
出たカードはこちら。
 
ネフェルタリタロット カップの9
 
『カップの9』のカード。
 
ラーメンを独占している人の絵ではない。
 
どうやら社会全体としてここで一つの大きな出来事を達成しそうである。皆が喜びを分かち合えるような良い出来事と見ていいだろう。
 
 
次に5月の恋愛運のカードがこちら。
 
ネフェルタリタロット ソードの6
 
『ソードの6』のカード。
 
うん、5月は恋愛にはちょっと向いてない月のようだ。4月に続き事を急がず、下準備期間として見ておいた方がいいかも知れない。
 
 
続いて5月の仕事運のカード。
 

ネフェルタリタロット ソードのキング
 
『ソードのキング』のカード。
 
5月の仕事運はとても良い。行動の時期である。自信を持って自分の意見を言ってみよう。
 
 
続いて5月の金運のカード。
 
ネフェルタリタロット 星
 
『星』のカード。
 
大きな収入につなげるためのプランが浮かびそうである。そのプランを信じて突き進んでみよう。
 
 
 

6月のカードは『カップの1』『ペンタクルの9』『恋人』『ペンタクルのキング』


さいごは6月の運勢。まずは全体運から。
 
ネフェルタリタロット カップの1
 
『カップの1』のカード。
 
フンコロガシ!
この月は「愛」が全体のテーマとなりそうだ。人を信じ、愛することがすべての運勢につながっていくというわけである。
 
 
次に6月の恋愛運のカード。
 
ネフェルタリタロット ペンタクルの9
 
『ペンタクルの9』。
 
「達成」を意味するこのカード。やはり良い。行動を起こすなら6月だ。愛の月、6月。結婚しろ。
 
 
次に6月の仕事運のカード。
 
ネフェルタリタロット 恋人
 
『恋人』のカード。
 
仕事にまで愛が入り込んでくる6月。愛まみれである。
「楽しむ」という意味合いも込められているカードなので、仕事を楽しもうとする姿勢がより良い方向へ導いてくれると言えそうだ。
 
 
続いて6月の金運のカード。
 
ネフェルタリタロット ペンタクルのキング
 
『ペンタクルのキング』のカード。
 
これまたある意味での愛というか、重要なのは人望である。
人からの信頼の度合いがそのまま金運へとつながっていきそうなので、周りへの貢献を忘れずに動いていこう。
 
 
 

平井“ファラオ”光からのメッセージ


というわけでがっつり3カ月分、必殺の畳みかけ占いで見させていただいた。
 
総合的に見ると個人的な予想では、4月は小池都知事(女帝)が何かしらの良い政策を打ち出してくれるのではないだろうか。
 
5月は皆が喜ぶことということで、スポーツ関連で一つの大きな出来事をクリアできると見える。
 
6月は愛の月なので大物有名人の結婚ニュースは手堅いだろう。
 
そんなわけなので良かったら今後のヒントにしてみてね。
 
疲れた。あたしゃこの辺で爆睡こかせていただきます。
 
 
 
--------------------
平井”ファラオ”光の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!
次回は4月5日(月)に更新予定。
お楽しみに♪

コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト