menu メニュー

コラムイメージ

2021/03/16

春の「出会い」占い特集【あなたの運命の人はすぐそこに?】(2021年版)

恋愛 出会い
春といえば、出会いの季節。
入学式や入社式、異動・転勤・引っ越しなど、環境が変わりやすい時期です。
 
とはいえ、「異性と出会う機会がない」「いい人に巡り合えない」という恋のお悩みを抱えてはいませんか?
 
ここでは、あなたの恋愛タイプを診断した上で、タイプ別にオススメの“出会い占い”を紹介します♪
あなたにピッタリの占い方法なら、ステキな“出会い”や“運命の恋人”をきっと引き寄せられますよ!
 
 

あなたの恋愛タイプは?
まずは10個の質問で性格診断


春の「出会い」特集
以下の質問にYESかNOで回答してください。
あなたの恋愛タイプが診断できます。
 
【質問】
①一目惚れをしたことがある
②好きな人には積極的に話しかけるほうだ
③好奇心が強い
④よくモノをなくす
⑤幽霊を信じている
⑥頼みごとをされると断れない
⑦新作コスメは必ずチェックする
⑧やりたくないことは後回しにしがちだ
⑨どちらかといえばアウトドアなほうだ
⑩思いたったらすぐ行動する

 
 
YESが8個以上の人⇒直感重視なタイプ
YESが6ー7個の人⇒ロマンティックなタイプ
YESが4ー5個の人⇒照れ屋なタイプ
YESが3個以下の人⇒慎重派なタイプ
 
 
 



オススメの占い方法:霊視、オーラ
積極的で行動力があるあなたは、恋愛では直感を重視するタイプ。
この春、出会い運を高めるには、自分のお気に入りの場所でゆっくり過ごしてみるといいかも。
日常生活の中の思いがけないことが、運命の人との出会いに繋がりますよ。
 

あなたにオススメの占いはコレ!

2021年の運勢【あなたの愛と結婚】転機/出逢い/大切なこと
 




オススメの占い方法:タロットカード、フォーチュンサイクル
親しみやすく社交的なあなたは、恋愛ではロマンティックな雰囲気を重視するタイプ。
春ならではの明るい色をメイクやファッションに取り入れると、出会い運が高まります。
運命的な出会いがいつ訪れてもいいように、普段からアンテナを張っておいてくださいね。
 

あなたにオススメの占いはコレ!

驚異の的中力で【日付まで公開!】 あなたを待つ「運命の出逢い」
 




オススメの占い方法:風水、透視
慎ましさと品を持ったあなたは、恋愛では照れ屋なところがあるタイプ。
出会い運を高めるには、アロマオイルやお香、フレグランスなどで気分転換してみましょう。
心も体もリラックスすればあなた本来の魅力が引き立ち、ステキな出会いを引き寄せられますよ。
 

あなたにオススメの占いはコレ!

【顔も名前も大予言!】2021年、あなたが出会う運命の結婚相手
 



オススメ占い:姓名判断、四柱推命
しっかり者で冷静なあなたは、恋愛においても慎重なタイプ。
この春の運気を高めるには、一枚殻を破るつもりで新しいことに挑戦してみましょう。
今よりもっと視野を広げれば、あなたが待ち望んでいた出会いや恋のチャンスが訪れます
 

あなたにオススメの占いはコレ!

【超オクテ・恋愛下手⇒成婚】実はそばにいる、あなたを愛してる異性
 

 

2021年春のオススメ出会い占いまとめ


 
今回は、大占館内で「本当に当たる」と人気の高いメニューを、恋愛タイプ別にご紹介しました。
 
どの占いも的中率には自信アリ!
TVや雑誌などメディアで話題の有名占い師や、芸能人の出会いや結婚を当てた実績のある実力派の占い師の本格鑑定をぜひ体験してくださいね。
 
この春、「運命の出会い」や「恋のチャンス」を掴みたいあなたにオススメの占い一覧はこちら♪
 
驚異の的中力で【日付まで公開!】 あなたを待つ「運命の出逢い
【顔も名前も大予言!】2021年、あなたが出会う運命の結婚相手
【超オクテ・恋愛下手⇒成婚】実はそばにいる、あなたを愛してる異性
 

読者アンケート実施中! あなたの読みたい特集を組んじゃいます


大占館では、皆様により楽しんでいただけるコンテンツを提供するために、アンケートを実施中です。
 
「結婚の占い特集が読みたい!」
「占い師の先生のコラムで、〇〇というテーマを取り扱ってほしい」
「不倫、略奪愛、三角関係……複雑な恋愛な悩みも相談できる?」

 
などなど、気になる内容を編集部宛てにドシドシ送ってください♪
 
 
皆様からのご回答をお待ちしています***


このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト