こんにちは。
 
今回は結婚報道で注目されている女優の山本美月さんについて、『イヴルルド遥華のフォーチュンサイクル』で占ってみました。
 
人生は誰でも良いときもあれば、悪いときもあるものです。
 
フォーチュンサイクル占いはそんな人生のサイクルを1年単位で示し、1年1年がどのような時期なのかを占ったものになります。
 
この度俳優の瀬戸康史さんと結婚する意志を固めているとの報道でしたが、フォーチュンサイクル占いによると、

今年の山本さんは運命のゾーンの「決断期」という、人生において大きな決断を下す1年になるであろうとされており、今回もまさに的中したような結果となりました
 

フォーチュンサイクルの『決断期』とは?

山本美月 占い

フォーチュンサイクルの『決断期』とは、文字通り今後の人生に関わる大きな決断を下す時期。
 
仕事や恋愛、人間関係などにおいて決断を求められるときが訪れるであろう1年とされています。
 
恋愛に関してはいわゆる「ターニングポイント」になるということで、今回の報道が真実であれば山本さんを良い形で進むことができたのではないでしょうか。
 
この決断期を良い形で終えることができれば、次の年にはさらにハッピーな出来事が起こるのだとか!
 
今後の山本さんのご活躍にも注目していきたいところですね。
 

【ちなみに・・・】お相手の瀬戸康史さんは人間関係が大きく動く『責任期』

瀬戸康史 占い

お相手の瀬戸康史さんについてもフォーチュンサイクルで見たところ、
愛の収穫ゾーンの『責任期』という、人間関係で大きな変化が起きる1年になるということで、瀬戸さんに関しても的中していると言えますね。
 
この時期をしっかり乗り越える為には忙しいときほど心身のケアと、健康管理がカギになるとのこと。
 
こんなご時世ですから、特に健康には気をつけて活躍していって欲しいですね。
 

イヴルルド遥華先生は芸能人・著名人からの信頼も厚い人気占い師!

イヴルルド遥華先生は多くの芸能人・著名人からの支持も得ており、様々なメディアで活躍されている人気占い師の1人であることは間違いありません。
 
イヴルルド遥華のフォーチュンサイクル』に関しても非常に多くの方が利用されており、恋愛から仕事に人生、多くのことについて占うことが可能です。
 
一部無料で公開しておりますので、気になったあなたは是非一度遊んでみてくださいね!
 
イヴルルド遥華のフォーチュンサイクル

関連キーワード
2020年, 芸能人】の最新記事
  • 山本美月さんと瀬戸康史さんは予言通りの1年に?あなたはどんな1年になる?
  • シウマ 占い
    『突然ですが占ってもいいですか?』で人気急上昇中のシウマ先生とは?本人オススメの開運法も公開!
  • 仕事の神さま・原宿の父が占う【あなたの2020年仕事全部】
  • 結婚の神さま・洸十鈴が占う2020年中に出逢う!あなたの結婚相手