キセキの鑑定士花凛

明日からいよいよ2020年が始まりますね!

どんな一年になるのか……気になるところです。

今日は予約3年待ち「キセキの鑑定士」と呼ばれる花凛先生の、12星座別の来年の運勢コラムをご紹介します!

 

牡羊座

 

2020年は、スタートダッシュが大事な一年です。

年間を通して運気が変化しやすい年なので、チャンスだと思ったら「動く」のが正解。特に前半は面白いぐらい好調に物事が進みます。

周囲からの後押しもあるので、これまで頑張ってきた目標が叶いそう。

 

秋以降はややペースダウンしますが、これはむしろ前半で頑張ったあなたへのご褒美タイム。心身ともにリラックスして過ごすといいでしょう。

ゆっくり旅行するのも運気アップにつながりますよ。

 

また、恋愛は夏頃に出逢いの予感。あなたの積極性が進展のカギになりそうなので、マメにあいさつや連絡を。

金運は出費が多くなりそうなのに注意が必要です。

 

ラッキーアイテムはスポーティーなスニーカー。黄色などのビタミンカラーが入っているとなお吉ですね。

 

牡牛座

 

2020年は、強気の姿勢が運気上昇を招いてくれる年。

交友関係が広がって、何かとお誘いや頼まれごとが多くなりそうな運気ですが、物おじせずチャレンジしましょう。頑張れば頑張っただけの結果が得られるはず。

 

恋愛運も好調です。恋人とはロマンチックな時間を過ごせますよ。結婚の話が出てくるかもしれませんね。

出逢いを求めている人は、新しく始めた趣味などが共通点となってご縁がやってきそうです。

ただ、仕事が忙しくなりそうな気配もあるので、オンオフの切り替えをうまくして、出逢いのチャンスを逃さないように。

金運は出費もあるものの、予期せぬ臨時収入なども期待できそう。大きな買い物は計画的にするといいでしょう。

 

ラッキーアイテムはバスボムなど香りの良い入浴剤。リラックスタイムを楽しむとさらに運気が上がります。

 

双子座

 

2020年は、運気の後押しを受けられる幸運期といえます。

特に仕事運が好調で、華やかな活躍が期待できるでしょう。これまでの積み重ねが評価されて物事が拡大していく運気なので、周囲に実績をアピールしたり人間関係を良好にしておくことが成功のカギになります。

ただ、忙しさが過ぎると精神面でも体力面でも疲弊してしまうので、適度に息抜きするのが大事ですよ。

 

恋愛運は安定した一年。出逢いは多いとはいえませんが、良質なご縁が待っています。「この人!」と感じたら大切に関係を温めて。恋人のいる人は、落ち着いた関係を築けるでしょう。会話によるコミュニケーションが愛情を強めてくれるので、小さなやり取りも言葉にするのが肝心。

 

ラッキーアイテムはスケジュール帳です。お気に入りを見つけてくださいね。

 

蟹座

 

2020年は順風満帆な一年となるでしょう。

目標が叶いやすい運気なので、是非、年の始めのうちに計画を立てて。多少無理めの物事でも、自信を持って当たればきっとうまくいきますよ。

ただ、がむしゃらになりすぎて周囲への気遣いを忘れがちな傾向が……。せっかくの運気を下げかねないので、人間関係には注意が必要です。

 

恋愛運は思い切った行動が吉。旅先やまさかのつながりから出逢いが生まれたり、関係が発展したりしそう。

恋人がいる人はゴールインの可能性も大。金運も安定した一年です。堅実な買い物ができるので、以前から欲しかった物があればこの年に購入するといいでしょう。

 

ラッキーアイテムはゴールドの携帯アクセサリー。特に手帳型のスマホケースは、あなたの運気をばっちりガードしてくれますよ。

 

獅子座

 

2020年はいわば運命の転換期。これまで停滞していた物事が好転していく暗示です。

仕事やプライベートの目標が達成しやすい年でもあるので、早めに一年の計画を立ててくださいね。目標を箇条書きにして一つ一つクリアしていけば、自分の成長も実感できるしモチベーションも上がりますよ。

 

恋愛は、「意外性」を受け入れることが運気上昇のキーワード。

出逢い運では、これまで意識していなかったタイプの異性と恋に落ちたり、恋人のいる人は新しいチャレンジが二人の絆を深めたりしそうです。

 

ただ、金運はやや波乱含み。一度の額は小さいものの、衝動買いが積み重なって出費が大きくなってしまうかも。家計簿をつけるなどして自衛しましょう。

 

ラッキーアイテムは腕時計。アクセサリー感覚でつけるタイプがおすすめです。

 

乙女座

 

2020年は大きく運勢が変わっていく年。

仕事も人間関係も年の始めと終わりとではガラッと様変わりしているかもしれません。

安定しない運勢ではありますが、「新しいことに次々チャレンジできる一年!」と前向きにとらえるのが運気上昇の鍵となります。

何事も自分の意志をしっかり持って貫けば、必ずゴールにたどり着けるでしょう。

 

恋愛では、特に出逢い運が好調です。人生のパートナーにめぐり逢う可能性も大。周囲からのお誘いには積極的に参加しましょう。恋人のいる人は、素直さが愛情を深めるキーワードですよ。

金運は、乙女座さんには珍しく思わぬ出費が多い年となりそう。ただ、それが気持ちのゆとりを生むことにもなるので、セーブし過ぎる必要もありません。ほどほどを心掛けて。

 

ラッキーアイテムは、ナチュラルグリーンのシャツ。

 

天秤座

 

2020年は、自分の内側に意識が向く年。

大きな変化はありませんが、だからこそゆっくりと物事を見渡したり取り掛かったりすることができます。もし今の生活に不満があったなら、その原因が明確になり解決策が見つかるでしょう。

転職や転居といった決断には不向きな運勢ですが、日常の小さなルーティンを整えることで運気が好転していきます。

 

仕事も金運もマイペースな一年。そもそも失敗は少ないはずですが、時々見直しをすることで、仮にミスや散財をしていてもカバーできるでしょう。

一方、恋愛は絶好調。直感が高まっているので、素敵な出逢いに恵まれたり、パートナーとの絆を強める言動が自然とできそう。

 

ラッキーアイテムはカラフルで機能的な付箋。毎日のタスクを整理するのに使うと、ますます運気がアップしますよ。

 

蠍座

 

2020年は、いわば心が解き放たれる年です。

一年を通じて清々しい気持ちで過ごせるはず。特に人間関係のトラブルが解消される暗示があります。

この年のあなたなら、これまでわだかまりを感じていた相手に対しても、きっとおおらかに接することができるでしょう。もし長年しこりがある相手がいるなら、是非この運気のうちに解決してしまうこと。

 

また、あなたのくつろいだ雰囲気は、恋愛面でも魅力を放ちます。自分から求めなくとも自然と出逢いがめぐってくる、そんな幸運期といえますね。

恋人がいる人は家族ぐるみでのお付き合いに発展したり、お互いの結婚への意識が高まったりしそう。

金運はまずまずです。自分への投資がさらなる上昇を呼び込むので、よく吟味して使うといいでしょう。

 

ラッキーアイテムは銀のカトラリー。思い切って新調するのもおすすめですよ。

 

射手座

 

2020年は、安定の年です。これまで忙しく過ごしていた人は「やっと落ち着いた!」と感じられるでしょうね。

物事が収束しゆったりと回るようになります。こんなにのんびりしていいのかな……なんて心配になるかもしれませんが、特に仕事面では19年までに種まきは終わっているので、あとはチャンスが芽吹くのを待つだけ。

むしろ静観しているくらいが吉行動ですよ。

 

恋愛面でも待ちの姿勢が幸運を呼び込みます。お相手のいる人は、向こうの出方を見てから動くと、「気配り上手」と好感度がアップするでしょう。

出逢いも、余裕を見せていたほうがやってきます。

 

金運は良くも悪くも出入りのない時。安定しているこの時期に、貯蓄など、将来に向けての見直しをしておきましょう。

 

ラッキーアイテムは眼鏡やサングラス。小洒落感のあるタイプを選んで。

 

山羊座

 

2020年は、人間関係が運気上昇の鍵を握っています。

いつも以上に社交的になれる運勢なので、意識しなくても不思議と人脈が広がるでしょう。

しかも、この年のご縁を大事に育てれば、想像以上の成功につながるとの暗示もあるので、お誘いやイベントには積極的に参加して吉といえます。

 

また、仕事はもちろん、うれしいのは恋愛面での発展がありそうなことですね。

この年は理想的な異性と出逢える可能性が大! 躊躇や敬遠なんてしていたらもったいないですよ。

恋人のいる人は次のステイタスに進める気配。将来について話し合うといいでしょう。

 

金運は出費が多くなるかもしれませんが、この年の支出は交友関係が広がるための必要経費なので多少は目をつむりましょう。

 

ラッキーアイテムはファッション誌。情報を収集して会話の糸口にして。

 

水瓶座

 

2020年は変化の時。一年を通じて様々な出来事が起こるでしょう。

吉凶入り乱れた複雑な年となりますが、アンラッキーを遠ざけ、幸運をさらに強めるためには「内省」が重要です。

調子のよい時は、必ず一度立ち止まって「これで大丈夫かな?」と確認してみてください。

不調の時は、それまでの経緯をおさらいすると必ず解決策が見つかりますよ。そうして常に自分自身に問いかけることが、この年のあなたを守る鍵。

 

恋愛運は順調です。多くの出逢いの中から理想的なパートナーが見つかるでしょう。

恋人のいる人は、小さなトラブルが頻発しそうですが、それらを乗り越えるたびに絆が強まるので、短気を起こさないよう注意して。

 

金運は出費の多い一年になりそう。買い物は計画的にしましょう。

 

ラッキーアイテムは革製のキーホルダーです。

 

魚座

 

2020年は努力が実る年。

もし今何か頑張っていることがあるなら、この年のうちにゴールにたどり着けそう。

まだ着手していなかったとしても、叶えたい目標があるならすぐに始めましょう。スタートが早ければ早いほど運気の後押しを受けられますよ。

 

恋愛は勝負の年です。あなたの想いが届きやすいとの暗示があるので、好きな人がいるなら積極的にアプローチを。

出逢いを求めている場合は、友達や仕事仲間など普段のあなたをよく知る人物から紹介してもらうといいでしょう。

堅実で将来性のあるお付き合いに発展しそうです。

 

ただし、恋人のいる人はマンネリに注意が必要。サプライズプレゼントなどでドキドキを演出して。

 

金運は絶好調! 収入が増えそうなのでうまく運用しましょう。

 

ラッキーアイテムは大きめのマグカップです。

 

 

いかがでしたか?

 

来年は東京オリンピックも開催されるなど、大きなイベントのある年。

みなさんにとっても素晴らしい一年になりますように!

それでは良いお年をお迎えください。

 

 

※関連記事:1日1人限定の激レア鑑定!銀座で「めちゃくちゃ当たる」と噂の的中鑑定士とは

 

TVにも多数出演の超的中結婚鑑定で、家にいながら婚活できちゃう!?
バケモノ級の的中力に驚きを隠せない! 育代が占う「運命の出会い」

関連キーワード
人生】の最新記事
  • 最後の琉球ユタ◇はる
    最後の琉球ユタ◇はるが占う「2020年の仕事運」
  • 洸十鈴の干支別・2020年の運勢
  • キセキの鑑定士花凛
    花凛が占う12星座別「2020年の運勢」
  • テレビ朝日「かみひとえ」にも出演!予約半年待ちの超人気占い師「空(そら)」が2020年を予言します
  • 光闇の救済占い師◆ラビュティ
    【無料占い】今、あなたに惹かれている異性
  • 本当に当たる本格姓名判断
    【本格姓名判断で占う】新元号で運命が変わる!令和元年&2019年後半、あなたはどうなるの!?
  • 【一人で悩んでいる人必見】LINEトーク占いNO.1占い師がどんな悩みもズバッと解決!
  • 何を求めている?あの人の「恋愛観」「結婚観」
  • 異性を翻弄するあなたの魅力
  • 今のあなたの恋愛傾向
  • 幽体との対話◆白狐
    近々、あの人はあなたに何をしてくる?