明けましておめでとうございます!

新しい一年の幕開けですね。

 

2020年は、一体どんな年になるのでしょうか。

「今、一番会いたい!」と、悩める女性たちの間で噂の“奇跡の的中占い師・洸十鈴(ここり)先生が、2020年の干支別運勢を大予想!

さっそくご紹介しますね。

 

子年

 

2020年は、幸運の勢いが増すうれしい一年です。

盛大な吉祥運に恵まれる喜びに包まれながら、いつもより積極的に行動しましょう。チャンスが舞い込む機会も増えるはず。

 

金運も上昇傾向ですが「どうせまた入ってくるし」と調子に乗って浪費するのはNGです。

お金の巡りが滞りがちになってしまうので、貯蓄をしっかりしながら使うように心がけましょう。

 

人間関係は良好でスムーズに物事が進む可能性大。大好きな人とさらに距離を縮めることができたり、恋人とは結婚の話が具体的になるかもしれません。

健康運にも恵まれているので、新しいスポーツを始めたり、行きたかった旅先があれば思いきって出かけてみては?

 

おすすめのパワースポットエリアは<北海道、東北エリア>です。きっと生涯にわたる良い思い出づくりになるでしょう。

 

 

丑年

 

2020年は、明るい希望と展望に恵まれる一年です。

運気の流れがスムーズなので、計画していたことをスタートさせたり、積極的にアクションを起こすことであなたの強運オーラに惹きつけられる人も多くなるでしょう。

 

人間関係の華やぎの延長に恋愛運もあるので、ステキな出逢いが期待できそうです。

いつもは堅実でコンサバファッションのあなたがイメチェンすると、注目される率がグッとUP。

ヘアスタイルなども思いきって変え、気になる人の視線を集めましょう。

 

おすすめのパワースポットは<北海道・東北エリア><四国エリア>です。あなたの輝く笑顔を刻むように散策する旅がおすすめ。

その一方でムリや過労が蓄積されると健康運に陰りが生まれてしまいます。

しっかり睡眠と栄養を取ることもお忘れなく。

今年は投資などお金について「攻め」の知識を身につけると、金運の強化に役立ちます。

 

寅年

 

2020年は、何事にも全力で取り組む姿勢が運を盛り立てる一年です。

何があろうと前に進もうとする気概、強さを示すことで吉運が育つと心得て、消極的な態度は控えること。

自分を信じる気持ちが強運に繋がる、ということを胸に秘めておくと望む結果が得られやすいので、好きな人がいるなら思いきって告白してみましょう。

その勇気を養うために、まずは周囲の人と笑顔で気持ちよく接することも良いレッスンになります。

 

金運は仕事のスキルを上げたり、ハイレベルな知識を習得すると上昇に繋がります。

自分自身を常に成長させようとする心構えがすべての幸運の呼び水。行ったことのない場所へ一人旅するのも良い刺激と成長の材料になるでしょう。

 

おすすめのパワースポットは<北海道・東北エリア><東海エリア><四国エリア><九州・沖縄エリア>と多彩なので、さっそくワクワクの旅プランを練ってみては?

 

卯年

 

2020年は、何事も慎重に事を進めることが大切な一年です。

「期待通りに物事が運ばないのはあたりまえ」とおおらかに構え、突発的に問題が発生しても困らないように、何事も前倒しで準備するなど時間的な余裕も確保するようにしましょう。

 

好きな人にはつい感情的になりやすいので、「親しき仲にも礼儀あり」を守ると二人の愛も守られます。

恋人を探すなら信頼できる人からの紹介か、自分と本当に相性の良い性格の人はどんな人なのか、じっくり調べてみるのもお勧めです。

 

金運は予想外の出費に見舞われる可能性があります。ストレス解消にショッピングするクセがあるなら、こまめなネット転売などで消費分を取り戻してみて。

体調面では特に消火器系に負担がかかりそうです。食べ過ぎ、飲みすぎにはくれぐれも注意を。

 

おすすめのパワースポットが<北海道・東北エリア>なので、ストレスは大自然に触れるなどの旅で解消しましょう。

 

辰年

 

2020年は、気持ちが晴れ晴れとするような、明るい出来事が続く一年になるでしょう。

目的に向かって進むエネルギーに恵まれるので、新しいことへチャレンジしたり、今手がけていることを拡張、発展させるのにピッタリの運気です。

 

好きな人とも多少の困難やトラブルがあっても粘り強く向き合うことで、乗り越えていけます。

しっかり話し合うことを心がけることがポイント。

片想いの人は友だちからスタートさせれば、息の長いご縁を育てることも可能です。

 

金運は自分への投資ならアップさせる種まきになります。多少、出費が多少膨らんでもリターンが大きく未来の豊かさに繋がるタイミング。

 

おすすめパワースポットが<北海道・東北エリア><四国エリア>なので、学びになる環境を求めて旅をしましょう。健康運は、ストレスを上手にコントロールすることでキープできます。

 

巳年

 

2020年は、複雑さを孕んだ吉凶混合の一年です。

自分だけの判断で行動すると思わぬところでつまずいたり邪魔が入ったりするよう。

一度決めたことでも、進めるかどうかは信頼する人に一度相談を。特に年上の人がおすすめです。

その内容を参考にすれば中止や頓挫の憂き目を回避できるでしょう。

 

恋愛運を左右するのは、約束や秘密をしっかり守ることにあります。特に片想いの人のSNSの情報を許可なく拡散すると、良かれと思ったことでも誤解を招きやすいので要注意。

 

金運は「使い時貯め時」を柔軟に見分けることが大切です。プレゼントするための出費なら惜しまず、自分へのご褒美は「あえての貯金」が正解。

健康運は過労による肝臓、血圧、心臓への負担に注意を払って。

 

おすすめパワースポットは<北海道・東北エリア><四国エリア><九州・沖縄エリア>なので、のびのびと羽を伸ばせるリラクゼーションの旅で充電しましょう。

 

午年

 

2020年は、春を待つ運気の冬場を迎えます。

新しいことに向かって突き進むにはパワー不足ですが、現状維持や将来を見据えた学びをコツコツ重ねるには最適な環境。

 

金運は「お金の知性」を磨くことで上昇の種まきになるでしょう。ため込んでいた荷物や整理しきれなかった趣味の物などは思いきって手放すのもお勧めです。

パートナーに思い通りに動いてもらおうとする、もどかしさを感じることが多いはず。

恋人募集中なら、日頃のエゴを謙虚さに変換し、家族や友人など身近にいてくれる、大切な人と続いている縁に感謝することが恋愛運を後押ししてくれます。

 

ムリが効かない今年は、スケジュールに余白を多めに取り、おすすめパワースポットの<北海道、東北エリア>をのんびり巡る休暇を取ってみて。

また、睡眠や休養を優先して取る「休み上手な習慣」が健康運を担ってくれます。

 

未年

 

2020年は努力がストレートに実りにくい、気難しい運気に見舞われそうです。

成果を求めてガムシャラに行動すると空回りしてしまい、疲れだけが残ってしまうだけなので、「ゆるモード」を心がけましょう。

心のゆとりを第一に、誰に対しても一歩譲る姿勢と余裕も大切に。

我欲は金運の足を引っ張るので、欲しい物があれば「本当に必要かどうか?」を試すつもりで、しばらく時間をおいてみて。

 

恋愛運は日頃の小さなご縁を大切に積み上げていくと、それが種まきと養分になり、確かな実りが見えてきます。

 

おすすめパワースポットの<北海道、東北エリア><四国エリア>へ旅をして出逢いを求めるのもおすすめ。

誰に対しても丁寧に接する態度が運命の相手を引き寄せるフックになります。

 

健康運は、新しいサプリメントや運動法を探し回るより、日常の健康リスクを見直すことが上昇の秘訣です。

 

申年

 

2020年は、良好な運気に後押しされて、手がけてきたことがスムーズにゴールへ到達する喜びに満たされます。

努力の成果が誰の目にも明らかになるやり甲斐を感じられるでしょう。

 

金運は、貯蓄や投資のウラ技などを求めることなく正攻法で向き合えば上昇するタイミング。とはいえ、手を広げすぎると期待したほどの実りはなくなるので要注意です。

 

恋人や結婚相手探しには明確な目標を掲げましょう。「イイ人が現れればうれしいな」という淡い期待ではなく、自分磨きを含め、いつまでにどんな具体的な行動をとるのか「婚活スケジュール」を組むと運命の相手に近づくスピードが加速します。

 

健康運は調子に乗っての過労と不摂生に注意しましょう。

ストレス解消の飲み過ぎ、食べ過ぎは美しさと幸運を削る行為と戒めて。

 

おすすめパワースポットの<北海道・東北エリア><東海エリア><四国エリア><九州・沖縄エリア>へ足を運ぶと、好運をさらに上昇させる新たな目標が見つかります。

 

酉年

 

2020年は、内面の葛藤が強くなる年です。

なぜか他人に不満を抱きがちで、厳しく接したくなるのですが、自分には甘い考えを持ってしまいそう。

 

特に金銭面で「なんとなるだろう」という大雑把な読みから、後で慌てる事態に陥る可能性があります。お金を使うときは、いつも以上に慎重になって吉。

 

恋愛では、気になる相手ができても細かい部分が気になり「本当に自分にふさわしい人かどうか?」と確信が持てず、一歩を踏み出せないことがありそう。

そんなときは「無意識に高望みしているかも」と自分自身を振り返り、パートナーに何をしてあげられるか客観的な視点を持つことを心がけてみて。

 

健康は、潔癖な部分が顔を出しそうです。ある程度の除菌は大切ですが免疫力の強化を第一にしましょう。基礎体力をつける心構えが健やかな一年を約束してくれます。

 

おすすめパワースポットは<北海道、東北エリア>。清々しくなれる旅先を見つけ、運をこまめに浄化しましょう。

 

戌年

 

2020年は、比較的順調ですが油断は禁物の一年です。

今までしっかりと努力してきたなら、その中身に即した成果は十分に期待できます。

一方で、拡大や発展を狙った冒険には向いていない時期。特に新しいことは、思いつきでスタートすると途中で邪魔や障害が入りがちです。

 

金運を安定させるなら「もしものとき」のための貯蓄や保険を優先し、堅実路線をキープしましょう。

 

恋愛運も新しい出逢いを一から探すより友人や知り合い、前からの顔見知りなどのご縁をチェックすると、パートナー探しに運気の後押しが入ります。

また、疲れをしっかり取るマッサージや整体などで、小さなムリの積み重ねをコツコツと解放すると健康運の貯蓄になってくれます。

 

おすすめパワースポットは<北海道、東北エリア><東海エリア><四国エリア>。健やかで快適な旅を楽しむ幸運も集めましょう。

 

亥年

 

2020年は、一年を通して順調ですが、温かい人間関係を心がけることによってさらに幸運が呼び寄せられます。

誠意ある態度や言葉、惜しみない笑顔が周囲の和を広め、何事も安定しながら進めていくことが可能になるでしょう。

 

金運は、背伸びせず身の丈に合った収支バランスを心がけると、なぜか臨時収入に恵まれたりしそうです。

 

恋人や結婚相手を求めるなら、家族や友人ともうまく付き合えるコミュニケーション上手な人に注目して選ぶと、出逢いのチャンスが増えるでしょう。

既にパートナーがいる人はワガママを控えることが円満のコツ。

 

健康運は、大好きな人や大切な人たちと囲む美味しいテーブルが鍵になり、体と心の調子をキープしてくれます。

 

おすすめパワースポットは<北海道・東北エリア><東海エリア><四国エリア><九州・沖縄エリア>。一人旅より道中もワイワイと楽しめるグループ旅行がおすすめです。

 

あなたの2020年は、どうでしたか?

 

始まったばかりの2020年。

これからの運気の中をどう生きていくのか……

洸十鈴先生のアドバイスを参考に、楽しい一年を過ごしてくださいね。

 

 

※関連記事:花凛が占う12星座別「2020年の運勢」

 

 

南青山・奇跡の的中占い師◆洸十鈴

https://kokori.ura9.com/spsb/?pr=hub

「今、一番会いたい!」と、悩める女性たちの間で噂の“奇跡の的中占い師・洸十鈴(ここり)”。

業界人がお忍びで通う彼女の鑑定が、スマホで受けられます。生まれ持った運命を深く読み解き、幸せな結婚ができる「最強婚期」や、片想い相手との未来を明らかにします!驚異の的中率を誇る衝撃鑑定をぜひ体感してください。

 

南青山・奇跡の的中占い師◆洸十鈴はこちら
「本気で結婚したい!」それなら金賞受賞の占い師にお任せ!
結婚したいならこの人に聞け!~噂の路上鑑定士が明かす、結婚の目印

 

関連キーワード
人生】の最新記事
  • 最後の琉球ユタ◇はる
    最後の琉球ユタ◇はるが占う「2020年の仕事運」
  • 洸十鈴の干支別・2020年の運勢
  • 光闇の救済占い師◆ラビュティ
    【無料占い】今、あなたに惹かれている異性
  • キセキの鑑定士花凛
    花凛が占う12星座別「2020年の運勢」
  • テレビ朝日「かみひとえ」にも出演!予約半年待ちの超人気占い師「空(そら)」が2020年を予言します
  • 何を求めている?あの人の「恋愛観」「結婚観」
  • 異性を翻弄するあなたの魅力
  • 今のあなたの恋愛傾向
  • 幽体との対話◆白狐
    近々、あの人はあなたに何をしてくる?
  • 幽体との対話◆白狐
    今から3ヶ月後、あなたのそばにいるのは誰?
  • 幽体との対話◆白狐
    1ヶ月後、あなたの「人間関係」はどうなっている?