占い師の鉄平 自己防衛おじさん

今、巷を騒がせているイケメン占い師「鉄平」をご存知でしょうか?

報道番組のインタビュー映像で「自己防衛おじさん」として話題になり、今ではTwitterのフォロワー数が70,000人を超える超人気占い師に。

 

整った顔もさることながら、人気に火がついたのは冷静な鉄平先生の視点と、ユーモアを交えながらの的確なアドバイス。

 

どんな悩みにも応えてくれる鉄平先生のTwitterの質問箱には、今でも全国からたくさんの質問や悩みが届いています。そしてそれを一つ一つ丁寧に、アドバイスを添えて応えてくれる真面目っぷり。誠実な人柄がうかがえます。

 

今回はそんな鉄平先生に、占い好き女子たちの悩みをぶつけてみました!

 

【占い師の鉄平が答える!】恋の悩みに一問一答!第一弾

 

自己防衛おじさん 鉄平

 

質問①運命の人って本当にいるんですか?

 

人との出会いは全てご縁であり運命。何気なく出会った内の一人が後天的に運命の人になる事もあります。普段から人を大切にする事で運命の人を引き寄せてくれるのではないでしょうか。

 

質問②彼氏いない歴=年齢。人を好きになれる気がしません。どうしたら恋ができますか?

 

物事全てに興味を持つ癖をつけてみましょう。自分に興味を持ってもらえるように自己研鑽にはげみましょう。何事にも卑屈にならない高次元の自分でいられるような日常を心掛けてみましょう。必ず世界は変わり始めるはずです。

 

質問③男性から「結婚したい」と思われるには、何が必要ですか?

 

恋愛対象と結婚対象は案外別もの。自分よりもまず相手にしてあげることから始めてみると良いかもしれません。基本的に男性は母親(女性)から世話をしてもらいながら育てられてきたのであなたが施すことで、自然と家庭的な雰囲気を感じ結婚への距離が近づくことでしょう。

 

質問④好きな人から好きになってもらえないのに、好みじゃない人からはアプローチされます。本命から好かれるには、どうしたらいいですか?

 

人は成長とともに好みが変わる可能性があります。まだ自分も知らない自分自身に出会っていないだけの可能性も。好みでない人からのアプローチも受け入れてその人を知ってみることから始めてみましょう。その出会いが答えの場合もあります。

 

質問⑤思わせぶりな態度をとってくる相手。メールしたりデートしたりもしますが、肝心な「好き」や「付き合って」という言葉はありません。(〇〇ちゃんといると一番楽しい!とは言われます)これは脈なしでしょうか?脈ありか脈なしかはどう判断したらいいですか?

 

彼は好きと伝える勇気がないのか、相手に付き合ってと言わせたいのか。どちらにしても受け身の男性なのでご自身から切り出す必要があります。「そんなに楽しいなら、あたしと付き合ってみる?」この一言は万能ですよ。

 

 

いかがでしたか?

 

鉄平先生をもっと知りたい!もっと占って欲しい!という人は、こちらのサイトがおすすめです。

先生の本格的な占いが楽しめますよ。

 

常識破り的中◆占い師の鉄平

http://teppei.ura9.com/spsb/?pr=hub

“自己防衛おじさん”こと、フォロワー数70,000人の超人気占い師「鉄平」。SNSをバズらせた異例の占い師として、メディアにもひっぱりだこ。有名人も極秘で通うその的中力と的確なアドバイスは、多くのファンを惹きつけています。

 

あなたを不幸にする世間の常識から「自己防衛」!

鉄平が、あなただけの答えと具体的な突破口をお伝えし、幸せへの道を切り開く道をお手伝いをします。

ぜひお試しください。

 

常識破り的中◆占い師の鉄平はこちら

TBS「ビビット」にも出演!イヴルルド遙華のマインドナンバー結婚診断で、気になる相手との相性を占っちゃおう

TVにも多数出演の超的中結婚鑑定で、家にいながら婚活できちゃう!?

関連キーワード
恋愛テクニック】の最新記事
  • 占い師の鉄平 自己防衛おじさん
    【自己防衛おじさん・鉄平が答える!】恋の悩みに一問一答!第二弾
  • 占い師の鉄平 自己防衛おじさん
    【自己防衛おじさん・鉄平が答える!】恋の悩みに一問一答!第一弾