占い師の鉄平 自己防衛おじさん

Twitterのフォロワー数70,000人を超える超人気占い師、"自己防衛おじさん"こと鉄平が、占い好き女子の恋の悩みに答えます!

※第一弾はコチラ

 

今回は第二弾ということで、不倫や復縁、年下男性との恋や長い片思いなど、ディープなご相談が多くなっております。

鉄平先生はこの悩みに、どんなアドバイスをしてくれるのでしょうか。

 

【占い師の鉄平が答える!】恋の悩みに一問一答!第二弾

自己防衛おじさん 鉄平

 

奥さんがいる人とお付き合いしています。いけないことだとわかっているのですが、彼の優しさや温もりが今の私の支えになっていて、離れられません。一人になるのが怖いです。でも一方で、会えないときは寂しくて苦しくて頭がおかしくなりそうです。40歳を過ぎ、新しい出会いもなかなか望めない年齢です。私はどうすればいいですか?

 

不倫の行く先は破滅です。しかしわかっちゃいるけど止められない禁断の関係でもあります。道ならぬ恋に深く入り込み出口が見えなくなっている今の状況は大変危険な状態。何かがきっかけで関係が明るみになり、奥様から慰謝料を請求され関係を解消させられた後、ご自身に何が残るのかを考えれば早めに見切りをつける方が得策。別れた後の禁断症状を癒す心の拠り所は、再び不倫に向かわせる恐れのある既婚の異性に求めることは控えた方がよさそうですね。ご自身が強くなる以外、生き抜く術はないのです。

 

別れた彼氏から、ヨリを戻したいと言われています。付き合っていた頃、私から結婚の話を持ちかけたのですが、「今は考えられない」とハッキリ断られ、そこからギクシャクするようになって別れました。彼は「今は結婚のことも考えてる」と言っていますが、信用していいでしょうか?私は今も彼のことが好きですが、優柔不断な彼に不信感も抱いています。

 

優柔不断は柔軟な証。あなたは今回お願いされている立場。早い話付き合うというより、結婚に向けてご自身のペースで事を進めてしまえばよいのです。彼がそこを躊躇するような場合はそもそもお呼びでない人なのです。

 

職場の男性に3年ほど恋をしています。仕事がらみでよく話すし、私から誘って一緒にお酒を飲みに行くこともあります。相手は私の気持ちに薄々気づいているようですが、特に何も言ってきません。最近、その男性の下に可愛い新人が配属になり、二人が仲良く話しているのをよく見かけるようになりました。そのたびに嫉妬してしまい、仕事が手に付きません。告白してダメだった場合、職場で気まずくなるのがしんどいです。でもこのままだと、その新人さんとくっついてしまいそうで不安です。どうしたらいいのか、自分でもわかりません。アドバイスをお願いします。

 

自分の気持ちのコントロールが出来ていない場合、全て悪い方向に進む可能性があるので注意が必要です。今の辛い状況から脱出したいなら、告白して関係をはっきりさせNGだった場合、会社は仕事をする場所として潔く割り切ること。それができないのであれば、その新人と彼との関係がどうであれ、仕事で自分にできることを精一杯やって彼からの評価を上げていくのも、大人の女性としてのたしなみなのかもしれませんよ。

 

当方38歳、10歳年下の男性を好きになってしまいました。その人とは週一で飲みに行く間柄で、酔っぱらうと向こうから甘えてきたりキスやボディータッチをしてきたりします。体の関係はありません。気も合うし何でも話せる仲だけど、彼からは「一生の親友」のように言われており、恋愛相手には見られていないようです。でも普通親友にキスしたりしないですよね。相手は私をどう思っているのでしょうか?恋に発展する可能性はあるのでしょうか。

 

酔った勢いで男女関係なくキスしてしまう人はいます。キスの有無はあまり重要ではなくて、まずは1度お酒抜きの時間を過ごしてみる必要がありそうです。普段の言動からご自身に対する「一生の親友」という彼の発言の真意が理解できるようになり、やがて迷いは消え、自分の中でも関係性がハッキリしてくるはずですよ。

 

W不倫です。主人との関係が冷え切っていたとき、子供の習い事を通じてAと出会いました。当時Aも奥様とうまくいっておらず、お互いちょっとした愚痴や悩みを言い合うように。話せば話すほど惹かれるようになって、先日ついに一線を越えてしまいました。主人への愛はもうありませんが、子供のこともあり離婚は考えておりません。ただAは不倫という関係に負い目を感じて奥様と別れようと考えており、「お互い離婚して一緒になろう」と言われています。今の関係を続けたいというのは、私のわがままでしょうか。Aとは別れるしかないのか……迷っています。

 

ご自身の希望を優先するのか、彼の意向を優先するのか、まずはそこからです。もし彼の意向を優先しなかった事により関係性が変わってしまうようであれば、それまでの関係。ご自身の意向を彼が尊重してくれるのであれば、現状維持となるはずです。しかし人様に堂々と言える関係では無い以上、全て失うリスクは承知の上で続けてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

なかなか一筋縄ではいかない悩みばかりでしたね。

それに対してさすがの鉄平先生、甘い言葉でごまかすのではなく、きちんとリスクを伝えたうえでの現実的なアドバイスでした!

 

※関連記事:【自己防衛おじさん・鉄平が答える!】恋の悩みに一問一答!第一弾

 

鉄平先生をもっと知りたい!もっと占って欲しい!という人は、こちらのサイトがおすすめです。

先生の本格的な占いが楽しめますよ。

 

常識破り的中◆占い師の鉄平

http://teppei.ura9.com/spsb/?pr=hub

“自己防衛おじさん”こと、フォロワー数70,000人の超人気占い師「鉄平」。SNSをバズらせた異例の占い師として、メディアにもひっぱりだこ。有名人も極秘で通うその的中力と的確なアドバイスは、多くのファンを惹きつけています。

 

あなたを不幸にする世間の常識から「自己防衛」!

鉄平が、あなただけの答えと具体的な突破口をお伝えし、幸せへの道を切り開く道をお手伝いをします。

ぜひお試しください。

 

常識破り的中◆占い師の鉄平はこちら

TBS「ビビット」にも出演!イヴルルド遙華のマインドナンバー結婚診断で、気になる相手との相性を占っちゃおう

TVにも多数出演の超的中結婚鑑定で、家にいながら婚活できちゃう!?

関連キーワード
恋愛テクニック】の最新記事
  • 占い師の鉄平 自己防衛おじさん
    【自己防衛おじさん・鉄平が答える!】恋の悩みに一問一答!第二弾
  • 占い師の鉄平 自己防衛おじさん
    【自己防衛おじさん・鉄平が答える!】恋の悩みに一問一答!第一弾