こんにちは、makoです。数年前から占いにはまっている、アラフォー独身女です。

 

実は先日、最後の独身仲間だった二つ年上の友人から、結婚報告を受けました。
もちろんおめでたいことだし、友として祝う気持ちもある! けど、やっぱりあせる!
もしかしたら私…このまま一生独身なのかな…

 

不安になった私は、その友人に「最近おすすめの占い師いる?」と聞いてみました。
実は彼女、かなり年季の入った占い好き。もう数えきれないほど鑑定を受けています。

そしてその時紹介されたのが、こちら!

南青山・奇跡の的中占師 洸十鈴」。

 

名前読めないけど「ここり」と言うそうです。

「婚期がピッタリ当たった。makoもやってみて!」とかなり興奮気味におすすめされました。
何でも今雑誌やらSNSやらで話題の占い師なんだとか。

 

 

おお、なんか目力すごい(笑)

でも…正直、私は対面以外の占いはあんまり好きじゃないんです。

なんか信憑性がないような気がしてしまって…

とはいえ直接鑑定してもらうと、普通に一万円とかとられますからね。

そういうわけであまり期待せず、面白半分でやってみました。(ネタにもなるし

⇒衝撃の後日談によって、信憑性が高まりました(衝撃の後日談へ)

 

「真面目」「努力家」はよく言われるけど…

まずは、自分の性格について占ってみました。

 

 

おー、出た出た。人型なのが面白い。

色がついている〇にも、それぞれ意味があるのだそう。

※名前は本名のため隠させてください(笑)

 

 

そうなんです、よく見た目でおっとりしてると思われがちだけど(わりとふくよかな体型なので笑)、実は我が強くて頑固なんです、私。そこは当たってる!

 

あとは定番の「真面目で努力家」。それはどの占いでも大体同じようなこといわれるから、当たってはいるけど、まあ目新しい感じではないかな。

それにアピールするのは苦手って、日本人なら8割くらい当てはまるんじゃない?

 

あ、ダメだ私、どうしても批判的な目で見てしまう(笑)

 

他人と暮らすのはストレス…と思っていたけど、こんな結婚生活なら大丈夫そう!

 

相性ピッタリ恋人婚!!とっても夫婦仲が良さそうな感じ。

これまで結婚したい気持ちはあったけど、心のどこかで「他人と暮らすのって相手に合わせなきゃいけないし、ストレスになりそう」って心配してました。

でも私は結婚相手とは衝突が少ないそうなので、よかった。そういう相性の良い相手もいるんですね。

 

さて…いよいよ本題!私の最強婚期はいつだ?!

このサイトでは、最も幸せな結婚ができる「最強婚期」を占ってくれるんですね。

友人が「最強婚期の時期がぴったり当たって結婚した」と言っていたので、ドキドキします…

さて、私の最強婚期は…?!

 

 

39歳5ヶ月!!!詳しい!!!(笑)

思った以上に婚期が近くて、ワクワクしちゃいました。

でも今彼氏いないし出逢いもないし、本当に結婚できるのかな…とちょっと疑問。

とはいえ結婚のチャンスが何回かめぐってくるのがわかったので、そこは少し安心ですね。

 

結婚相手は…年収750万、オシャレ髭の年下男性?!

え、イケメン!!

いや、この顔は多分好みがわかれると思うけど、私は好きです(笑)オシャレ髭いいじゃない!

しかもマスコミ関係で年収750万、まさかの年下。

こんな人現れたら、すぐ好きになっちゃいそう。

 

当たる当たらないは別にして、結婚相手の離婚歴までわかるって、これまでの占いにはない感じがして面白いなあ。

ここには書ききれないけど、他にも家族構成とか、相手の親との同居の可能性とか、義理の家族との相性とかまで占ってくれます。

すごいよ洸十鈴先生。

 

さて、その人との出逢いは…

 

来た、友人の紹介!!

実は私、本当に友達が少なくて。今一番仲が良いのは、前述の二つ年上の友人くらい。でも結婚の準備とかで忙しそうだし、そんな紹介とかしてくれる暇ないだろうなあ。

 

ま、でももしかしたら、ってこともあるので、気長に待ちます。

 

婚期を占うならこのサイト!

正直、思っていた以上に楽しめました。とにかく内容が濃い。「どんな結婚をするのか」についてとても詳しく占ってくれるから、具体的にイメージできます。

それにやっぱり目玉は最強婚期。婚期に種類があるなんて知りませんでした。できるなら最強婚期の間に結婚したい!

 

あとここには紹介できなかったんですが、他にも気になるメニューがたくさんあって、しばらくはまりそうです。的中感もかなりありました。対面鑑定より信憑性がない、なんて言ってすみません、反省です。

「結婚の神様」と名高い洸十鈴先生のサイト、無料で占えるメニューも豊富なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

【※衝撃の後日談】

実はこの記事を書いて数日後に、例の二歳年上の友人から、旦那さんのツテで男性を一人紹介してくれるという話がありました。写真を先に見せてもらったら、なんと、大きな目でチョビ髭のイケメン。鑑定結果の絵にかなり似てる!さらにさらに、一歳年下だったんです!

信じられなくて鳥肌立ちました。彼の他の情報はまだわからないんですが、もう今から期待度MAXです。

この人が運命の相手だったら、本当に最強婚期で結婚できそうな気がする…。

これからどうなるかわからないけど、このチャンスを逃さないよう頑張ります!

 

南青山・奇跡の的中占い師◆洸十鈴

https://kokori.ura9.com/spsb/?pr=hub

「今、一番会いたい!」と、悩める女性たちの間で噂の“奇跡の的中占い師・洸十鈴(ここり)”。

業界人がお忍びで通う彼女の鑑定が、スマホで受けられます。生まれ持った運命を深く読み解き、幸せな結婚ができる「最強婚期」や、片想い相手との未来を明らかにします!驚異の的中率を誇る衝撃鑑定をぜひ体感してください。

 

南青山・奇跡の的中占い師◆洸十鈴はこちら
「本気で結婚したい!」それなら金賞受賞の占い師にお任せ!
結婚したいならこの人に聞け!~噂の路上鑑定士が明かす、結婚の目印

関連キーワード
結婚】の最新記事
  • メディア出演満載!心写す占師◆月詠恋
    片思いの相手を憑依させ心を暴く!占いを超えた「憑依能力」が当たりすぎて怖い
  • 当たりすぎ!10万人が絶賛の「バケモノ級の的中力」で運命の人を占ったらまさかの展開に
  • 信憑性なし?面白半分で最強婚期を占ってみたら…?!※衝撃の後日談あり
  • 【無料占い】あなたは、どんな結婚をする?/隠しきれない魅力(南青山・奇跡の的中占い師◆洸十鈴)
  • 【無料占い】生まれ持った恋愛運/あなたの結婚相手(原宿の父◆佐藤守雄)
  • 【恋のタイミング】二人の間に「結婚話」が浮上してくるのが視えますよ。その時期は…
  • 「本気で結婚したい!」それなら金賞受賞の占い師にお任せ!
  • 結婚相手まで判明!?「高円寺の父」に2019年の運勢を聞いてみた!
  • 「結婚運がない」と言われた私が、神当たり占師のおかげで理想の相手と出会えた!
  • 目指せ!平成最後の「大逆転婚」!? あのアイドルの電撃結婚を当てたユタが占う!
  • 幽体との対話◆白狐
    結婚したいなら“幽体”に聞け! SNS占い1位の霊能者が暴く「あなたの結婚相手」