夏も佳境に入りつつあるこの頃、体調管理に気をつけていますか?

特に都会の夏は暑いですからね~、あー葉山いきたい。

鎌倉のおしゃれな別荘で優雅に過ごしたい。すてきなダンナ様と(涙ながらの笑顔で)。

 

葉山、鎌倉といえば、神奈川県ですね。でも神奈川県といえば、最初に浮かぶのはやっぱヨコハマ!

実はこの横浜にすっごいキャリアの超当たる占い師がいるんですよ。

なんと鑑定暦69年!国内屈指の大御所占い師「横浜野毛の占婆」

その占い師とは「黄木郁理」先生。「横浜野毛の占婆」と呼ばれているそうです。なんと昭和24年から占い続けて、鑑定歴は69年という大ベテラン中の大ベテラン。横浜のグランドマザーですね。

 

さすがのキャリアだけに、その実力も折り紙つき。かつてはまだ路上ライブなどで活動していた超人気ミュージシャンデュオ。ほら、夏に自転車で下り坂スローで降りたり、栄光の橋架けちゃったりしているあの人たちも鑑定して、その後の活躍ずばり当てたんだそうですよ。

 

なんせ70年近く占っているんですから、リピーターもたくさん。結婚鑑定もかなり評判で「この先生に相談して結婚できたって人」が、ものすごい数らしいですよ。“横浜の当たる占い師”といえばこの人、と自信を持って勧める人が多数の凄腕先生です。

 

↑戦後横浜の歴史を背負った超ベテラン占い師はとにかく当たると評判

「姓名×生まれ年」で鑑定する超当たる占婆オリジナルの姓名判断

占婆先生は、「姓名判断」が得意なんですけど、それが普通の姓名判断とは違うとか。

 

「姓名軸」という独自の見方で名前を鑑定するのですが、先生は名前プラス生まれた時代背景を重視するんです。同じ名前でも、昭和生まれの人と平成生まれの人では、環境が違うのは当たり前だもんね~、それは納得。そういう考え方で鑑定してくれるって、信頼できますよね。

 

実は占婆先生のサイトで、そのオリジナル姓名判断が体験できるんですよ。

↑人には誰しも歴史がある。名前と生まれ年を掛け合わせる重厚な鑑定!

 

さっそく私も、鑑定を体験しました!

占婆先生に占ってもらいたいことは、もちろん結婚、結婚、けっこんー!(大事なことなので3回言ってみました)

ちょうど緊急号外の結婚鑑定が用意されているということで、その占いをしてみましたよ。

 

まずは、姓名判断なので当然、名前を鑑定。

↑私の姓名軸は「797」!

 

占婆先生の69年のキャリアで培ったノウハウが詰まった鑑定帖を開いてみると、なんと私は「超最強軸」なんだとか。

 

先生曰く「結婚、恋愛、転職、成功などあらゆる面で、多くの好機に恵まれるわ。うらやましくなっちゃうくらい、良いお名前ですよ。」ですって。早くも気分いいー!

いよいよ私の結婚チャンス&結婚時期を鑑定!

しかし、今回大事なのは結婚、結婚です。(意気込んでいるので2回言ってしまいました)ここからは、結婚にテーマを絞って鑑定を進めることに。先ほどの姓名軸に生年月日の情報を加えて、先生の鑑定帖で調べたところ……

 

私の人生の結婚チャンスは6回あるんだそうです。し、しかも来年にも結婚チャンスがあるじゃないですかー。マジですか??! うわー。

 

さらに鑑定を進めて、私の未来の結婚相手のことも教えてもらいました。1歳違いの色白で音楽家のようなアカデミックな雰囲気の男性だとか。

 

どうやらマンションを所有しているらしいですよ。名前も含め詳細な情報を教えてもらったのですが、思い当たる人が……。もし、そうだとしたらすごい……。今度、会うとき意識してしまうわー。

人生の結婚チャンスから最高の婚期を教えてもらう!

ただ結婚チャンスは6回あるわけですから、もしかしたらこの人と結婚するのは58歳の可能性だってありうる……。しかし、そこは、さすが時代を大事にする占婆先生ですね! ちゃんと運勢の周期を調べて、ベストの時期を教えてくれるんですよ。

 

↑私の最高の婚期が判明しました! 2024年です!

 

最短のチャンスではなかったけど、先生曰く、そのタイミングでも結婚はできるんですって。でも、ちゃんと準備ができてからのほうが幸せな結婚生活を手に入れやすくなる。そういう、結婚への準備期間を取るために、次のチャンスが最適なんだとか。

 

確かに働く女子にとっては、33歳はリアルな数字。人生設計として考えたら、すごく腑に落ちちゃいますね。他にも素晴らしい言葉いっぱいいただきましたけど、どれも深みがあるんです。心に響きまくって、名言がハウリングしてるww。69年のキャリアの賜物なんでしょうね。

 

ちゃんと、最後のメッセージも「28歳の私」に向けたものを送ってくれました(あーあ、年齢いっちゃった)。なんか30代になるのが楽しみになりましたね。

占いが当たるプラス偉大なキャリアを持つ占い師ならではのアドバイスとあたたかな言葉は、明日の私に勇気を持たせてくれます。

なにより、本格的で説得力抜群の「横浜野毛の占婆」の姓名判断は、必見の価値アリ!結婚したい人も、恋で悩む人も、ぜひ占婆に相談してみてください!!!

 

占歴67年!激当たり横浜野毛の占婆

http://senba.ura9.com/spsb/?pr=hub

占いを学び続けて67年! 全国から365日相談者殺到&リピーター続出!“横浜野毛の占婆”の鑑定が、いつでもどこからでもで受けられます。

「同姓同名でも、生まれた時代によって運命は違ってくるのよ」――そう語る占婆が、結婚も恋愛も仕事もお金も――あなただけの運命を暴き尽くします!

 

占歴67年!激当たり横浜野毛の占婆はこちら
TVにも多数出演の超的中結婚鑑定で、家にいながら婚活できちゃう!?
結婚したいならこの人に聞け!~噂の路上鑑定士が明かす、結婚の目印

 

関連キーワード
結婚】の最新記事
  • メディア出演満載!心写す占師◆月詠恋
    片思いの相手を憑依させ心を暴く!占いを超えた「憑依能力」が当たりすぎて怖い
  • 当たりすぎ!10万人が絶賛の「バケモノ級の的中力」で運命の人を占ったらまさかの展開に
  • 信憑性なし?面白半分で最強婚期を占ってみたら…?!※衝撃の後日談あり
  • 【無料占い】あなたは、どんな結婚をする?/隠しきれない魅力(南青山・奇跡の的中占い師◆洸十鈴)
  • 【無料占い】生まれ持った恋愛運/あなたの結婚相手(原宿の父◆佐藤守雄)
  • 【恋のタイミング】二人の間に「結婚話」が浮上してくるのが視えますよ。その時期は…
  • 「本気で結婚したい!」それなら金賞受賞の占い師にお任せ!
  • 結婚相手まで判明!?「高円寺の父」に2019年の運勢を聞いてみた!
  • 「結婚運がない」と言われた私が、神当たり占師のおかげで理想の相手と出会えた!
  • 目指せ!平成最後の「大逆転婚」!? あのアイドルの電撃結婚を当てたユタが占う!
  • 幽体との対話◆白狐
    結婚したいなら“幽体”に聞け! SNS占い1位の霊能者が暴く「あなたの結婚相手」