個人鑑定級!あなたの悩みを有名占い師が詳細鑑定月額会員様限定!超豪華でお得な鑑定を一部紹介

シークエンスはやともが最強の憑きモノチェックであなたの2023年、全部視ちゃいました
はやとも
 あなたの2023年の「恋愛」「結婚」「仕事」「お金」についてズバリ鑑定!
シークエンスはやともが視た、あなたの2023年とは…!?

注目度:★★★★★★★

大物芸能人を多数鑑定し大反響!今では楽屋に行列。芸能界で「一番視てほしい人」と大注目!

【2023年の運勢を大予言】あなたにとってどんな年になる? 恋愛/仕事/お金/キーパーソン/新しい出会い
LoveMeDo
逃げ恥婚を時期まで完全的中!最強占い師が暴くあなたの2023年は…!
結婚も恋愛も仕事も、運勢ならLove Me Do一択!

的中度:★★★★★★★

大物俳優Sと大物女優Kの結婚、国民的アイドルのW結婚、逃げ恥婚、元国民的アイドル電撃婚など的中実績は圧倒的!

鑑定1時間後に恋成就!【奇跡の恋結び占】本心/送られてくるメッセージ/最終関係◆二人の恋運命すべて
juno
有名J俳優と女優カップルの恋結末を的中。気になる人がいる方は恋が叶うと話題のバケモノ占師JUNOの鑑定がおすすめ!

恋愛成就度:★★★★★★★

恋が叶ったという口コミ殺到!有名人もこぞって鑑定に行く話題の占い師を今すぐチェック!

TV・Youtubeでヤバ的中! ギャル占師・飯塚唯の未来占「あなたの人生、次●●が起こります」
飯塚唯
YouTubeの動画再生回数は2300万回!
未来も相手の本音も視えちゃうホンモノの鑑定はこちら!

恋本音を暴く度:★★★★★★★

超有名YouTuberがこぞって鑑定依頼!本当に視えて本音を暴くと話題の占い師を今すぐチェック!

最強コラボで占う◆究極の“自分知り”鑑定【あなたという人間/特別な魅力/歩む道】豪華完全保存版
めくる
視えすぎ芸人シークエンスはやともとめくるくんが2人でとことん占い尽くします。
あなたの魅力もこれからの未来を知りたい人はこの2人で決まり!!

泣くほど当たる度:★★★★★★★

TVで話題の視えすぎ芸人が超当たるタロット占い師のコラボ鑑定が、これまでにないほど当たると話題!

新着情報

  • Love Me Doが教える2023年開運 来年注目される人はどんな人?最強開運日はいつ?

キャンペーン概要

  • 株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」といいます)が実施する「【2023年大開運キャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)】については、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されますので、本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
  • ■キャンペーン期間
    2022年12月26日(月)~ 2023年1月31日(火)
  • ■キャンペーン内容
    期間中にキャンペーンサイトからエントリーいただき、
    占いコンテンツ:キャンペーン対象の占いコンテンツの有料サイトをspモード決済でご利用いただくと期間中のご利用金額の合計の10%分のdポイント(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして後日進呈します。
    ※本キャンペーンへの参加にはエントリーが必要です。なお、エントリー、お支払いの順番は問いません。
  • ■進呈ポイントについて
    ・本キャンペーンで進呈されるポイントはdポイント(期間・用途限定)となります。
    【進呈時期】
     2023年3月末進呈予定
    ※ポイントの進呈が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    【有効期限】
     ポイント進呈日より、約2か月間利用可能な期間限定ポイントになります。
    ※dポイント(期間・用途限定)は有効期限を過ぎると、ご利用できなくなります。
    ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
    ・dポイントについては「dポイントクラブサイト」にてご確認いただけます。
  • ■エントリー時の注意点
    ・接続環境によってはdアカウントでのログインが必要です。
    ・エントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。
    ・ドコモ及び当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であってもドコモ及び当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
    ・本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)は、すべてエントリー者にご負担いただきます。
    ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
    ・法人、および外国に居住されている方は本キャンペーンエントリーすることはできません。
  • ■ご注意事項
    ・本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。詳しくはdポイントクラブサイト『dポイントとは』をご確認ください。
    ・決済の履歴については『ご利用明細』からご確認いただけます。
    ・dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。dポイントやdポイントクラブの詳細についてはdポイントクラブサイトからご確認いただけます。
    ・以下の場合はキャンペーン適用対象外となります。
    -キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
    -キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
    -本キャンペーンで故意に複数アカウントでエントリーするなど不正行為が行われたとドコモが判断した場合。
    -その他ドコモの利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあるとドコモが判断した場合
    ・キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。
    ・spモード決済利用時には、4ケタのspモードパスワード、もしくはネットワークパスワードが必要です。
    そのほかの詳細は、「spモード決済」についてご確認ください
    ・システムメンテナンスなどにより、サービスが利用できない場合があります。
    ・本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
    ・サイトアクセスに伴うパケット通信料はお客さまのご負担となります。
    ・本キャンペーンのポイント進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外される場合がございます。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    ・ドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、
    今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。

    お客様の個人情報に関するドコモプライバシーポリシー
エントリーする