menu メニュー

タロットイメージ画像01

2021/06/24

霊能力を使った占いは霊視だけじゃない!「タロット」よりも当たるといわれる「霊感タロット」とは…?

恋愛 恋の行方

目次

霊能力を使った占いは霊視だけじゃない!「タロット」よりも当たるといわれる「霊感タロット」とは…?

01、はじめに

こんにちは!大占館スタッフのMikiです。

みなさんは「霊感タロット占い」をご存じですか?


「霊能力で、タロットが動いたりするの?」
「タロット占いはよく聞くけど、霊感タロットって何?」

きっとそう思われる方も、多いのではないでしょうか。


今回は、霊感タロットがどんな占いなのか、普通のタロットとどんな違いがあるのかについて、説明させていただきます!

02、霊感タロットと普通のタロット、何が違う?

霊感タロットと普通のタロット、何が違う?

霊感タロットとは、タロットカードを使う占いのひとつです。
タロットカード自体が特別なものなわけだはありません。


広く知られているタロット占いとの違いは、カードそのものではなく、占いをする占い師の違いにあります。


そう、霊感タロットは、霊感が優れた占い師や霊媒師でないとできないタロット占いのことなんです!


占い師の霊能力、霊視能力を使ってカードを読み取るので、一般的なタロット占いと比べてもより精度の高い結果を出すことができるともいわれています。


最近では霊感タロットを習得した占い師も多く、いろんな占いサイトで霊感タロットという単語も見られるようになりました。


霊感タロットは分かったけど、実際どんなものなの?」


気になりますよね?
霊感タロット、体験してみたいですよね?


そこで今回は、ずば抜けた霊能力を持ち、霊感タロットが得意な占い師・Ena先生についてご紹介したいと思います♪

03、【人気お笑いコンビOも驚愕の的中力】霊感お姉さん・Ena先生!驚きエピソードも……「どうしてわかったの??」

(1)Ena先生のプロフィール

霊感お姉さんEna

  • 性別:女性
  • 生年月日:1987年3月10日
  • 血液型:A型
  • 出身地:岐阜県

ご自身でオンラインサロンも開設され、1カ月で400人を鑑定した実績のある、実力派霊感タロット占い師・Ena先生。


過去、テレビタレントとして活躍していたときにも、その霊能力の高さを発揮しており、それは人気お笑いコンビOも驚くほど。

その力は、人気女性タレント・蒼井そらさんの妊娠を的中させたことでニュースにもなりました。

(2)驚異の霊能力!10年越しの驚き的中エピソード

その霊能力の高さのためか、Ena先生はよく予知夢を見るようで、蒼井そらさんの妊娠はその予知夢を見て、予言していたそうなんです……!


(蒼井そらさんのブログより引用)

去年、妊娠が分かってツワリで動けない時
まだほんの僅かな人にしか
妊娠を伝えてなかった時期に
突然えなちゃんからLINEが入ったの。

column_ena061801

column_ena061802

引用元
https://ameblo.jp/aoi-sola-official/entry-12488015892.html
https://ameblo.jp/aoi-sola-official/entry-12488015902.html


このとき、蒼井そらさんはまだEna先生に妊娠を伝えていませんでした。

さらに、お腹の子が双子の男の子だということさえも的中させたのです……!!


すごい……凄すぎる……

04、霊感タロットを体験してみよう!

そんな霊能力がずば抜けているEna先生の霊感タロット占い。
実は、インスタグラムで体験することができるんです!

もしEna先生の霊感タロットを体験してみたい方は、ぜひこちらの動画をご覧ください♪

《占い動画》コロナ禍で動きにくい恋、そんな時にできることは?

「本格的な占いも体験してみたい…」
そんな方は、大占館にあるEna先生の占いがオススメ!

▼ Ena先生占い

Ena

霊感お姉さん・Enaの占いをもっと見る

もっと手軽に占いを楽しみたい方は、Ena先生を始め、有名占い師の占いを体験できるアプリのご利用がオススメですよ◎

▼ アプリ『超当たる占い師と的中占い大集合』

霊感お姉さんEnaアプリ

アプリをダウンロードする

ぜひこの機会に、Ena先生の占いを体験してみてくださいね♪
以上、大占館・Mikiでした!

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト