menu メニュー

視えすぎ芸人♦シークエンスはやとも

2022/12/23

【シークエンスはやとも】12月23日「やりすぎ都市伝説」出演!驚異の霊能力とは...!?経歴・プロフをまとめてみた

占術 霊視
視えすぎ芸人♦シークエンスはやとも

12月23日19時30分より放送の「やりすぎ都市伝説」に出演されたシークエンスはやとも先生

今やTV・YouTubeに引っ張りだこの「心霊ブーム」をけん引する存在の一人ともいえます

本日はそんなシークエンスはやとも先生の気になる霊能力や経歴についてまとめてみました!

やりすぎ都市伝説」を観て気になった方はぜひ読んでみてくださいね ♪

▶シークエンスはやともの無料占いはコチラ

もくじ

● シークエンスはやとものプロフィール
● シークエンスはやともが霊能力に目覚めたきっかけは?
● シークエンスはやともの最恐エピソード
● シークエンスはやともの生き霊鑑定が体験できる!?

シークエンスはやとものプロフィール

視えすぎ芸人♦シークエンスはやとも

名前:シークエンスはやとも

生年月日:1991年07月08日

血液型:A型

出身地:東京都 大田区

所属:吉本興業(東京NSC 20期)

現在はお笑いトリオ「ウォーリーズジャパン」のメンバーとして活躍中です。
また、実父のシークエンスパパともさんも霊能者であり、YouTubeを中心に活動されています。

シークエンスはやともが霊能力に目覚めたきっかけは?

コラム

はやとも先生が霊能力に目覚めたのは小学3年生の頃だそうです。
ある日自宅から外を眺めている時に、向かいのマンションのベランダで殺人が行われているのを目撃してしまったそう。
翌朝目が覚めると、昨日殺された男性が自分の隣にいるのを感じました。そして、そのまましばらく憑かれていたそうです。
この事件をきっかけに、はやとも先生は霊を視ることができると自覚するようになりました。

シークエンスはやともの最恐エピソード

はやとも先生のYouTubeチャンネル「シークエンスはやともチャンネル〜1人で見えるもん。〜」では霊能者ならではのエピソードがいくつも話されています。
今回はその中で最も衝撃的だったものを紹介します。

コラム

はやとも先生がシークエンスパパともさんと物件を探していた時の事。お二人は初期費用を安く抑えようと事故物件の中から物件を選んでいたそうです。
不動産屋の女性に連れられて部屋の内見に行くと、事故物件とは思えないほど感じの良い部屋だったそう。
しかし何故か乗り気ではないシークエンスパパともさん。不動産屋の女性は、はやとも先生の手を握りながら「ここにしましょう!」と執拗に部屋を勧めてきました。
女性が更に手を強く握り「ここで一緒に住みましょう!」と言ったとたん、玄関から本物の不動産屋が入ってきたそうです。
では、さっきの女性は一体何者だったのでしょうか...?
肉体に直接触れる霊は過去例がなかったそうで、はやとも先生が出会った中でも最恐の霊と言えるでしょう...。

シークエンスはやともの生き霊鑑定が体験できる!?

はやとも先生は現在TVやYouTubeで霊視芸人として活躍されています。
そんなはやとも先生が広く知られるようになったきっかけの一つが、TVで披露した生き霊チェック。

視えすぎ芸人♦シークエンスはやとも視えすぎ芸人♦シークエンスはやとも
過去には明石家さんまさんや、マツコ・デラックスさんなど数々の大物芸能人を霊視しています。

現在一般の方の霊視は行っていないはやとも先生ですが、なんとTVで披露したはやとも先生の「生き霊チェック」を忠実に再現したサイトがあるんです!
こちらのサイト「視えすぎ芸人♦シークエンスはやとも」では、はやとも先生があなたに憑いている生き霊をTVと同じ方法で鑑定します。
視えすぎ芸人♦シークエンスはやとも


気軽に遊べる無料占いもあります!自分に取り憑いた生き霊が気になる方は是非遊んでみてくださいね♪
▼無料で遊ぶ 視えすぎ芸人♦シークエンスはやとも

コラムニスト紹介

大占館コラム

大占館ライター

大占館ライターが、占いにまつわる情報を発信します!占いについてみんなが疑問に思っていること、最近のブームなど、気になることはここでチェックしてくださいね♪

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

コラムニスト