menu メニュー

ラブちゃんのオーラ鑑定コラム

2021/07/14

【Love Me Do(ラブちゃん)のオーラ習慣】オーラの正体は一体なに?自分のオーラを知って生活革命!【第1回】

占術占い オーラ

はじめに

「あの人はオーラが違う」
オーラ出てるよね」

……そんな言い方、みなさんも一度は口にしたことがあるんじゃないですか?

以前は「オーラ」と名前が付いたテレビ番組がやっていたり、芸能人がオーラ鑑定を受けているところをよくテレビで見かけた気がしますが、最近は見かけなくなってきてしまいました。

今回はそんな「オーラ」についてお話していこうと思います!

そもそもオーラって?

オーラって言われると何を思い浮かべますか?

人を囲むモヤのようなもの? それとも少年漫画でしょうか?

オーラ」という言葉は生命エネルギーと同義で語られることが多いようです。

生き物が発する霊的な力、とでも言いましょうか。

たとえ目に見えなくても、これを読んでいるみなさんからもオーラは出ているものなんですよ。

オーラからわかることはいろいろあります。

例えばその人の生まれつき持っているものだったり、その時の状態だったり。

また、その時の気持ちも強く反映されたりするんですよ。

実はオーラって誰にでも見える?

実はオーラって誰にでも見えるものなんです。

だって「今話しかけないで!」というとき、

「何かあったのかな……」という人、

なんとなく感覚で察することができるでしょう?

それを色だとか形とかで知るためにはある程度のトレーニングが必要ですが……

それはまた、別の機会にお話ししましょう。

オーラを知れば生活が変わる!

先ほどもお話したように、オーラは今のあなたの状態を表す指標。

「なんとなく気分が沈んじゃう……」

「なんだかうまくいかない……」

言葉ではうまく説明的ないそんな状態も、

オーラを見れば解決のヒントが見えてくるはずです!

……今、「自分のオーラは今何色だろう?」って思ったあなた!

大丈夫、こちらから占っていただけますよ。

\ 【無料】診断結果はツイッターでシェア♪ /

コラムニスト紹介

Love Me Doの大予言

打率10割芸能界最強占い師◇Love Me Do(ラブちゃん)

吉本興業所属。「ラブちゃん」の愛称で活動。占い師、占星術家、風水師。東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』『有吉ジャポン』『王様のブランチ』をはじめとするテレビ・ラジオ出演多数。

2021年4月より『ノンストップ!』(フジテレビ系列)で毎週月曜日、週間運気予報も担当。
20代半ばから手相を独学で学び、その後占術ごとの師匠の元で学び、タロット、四柱推命、風水、九星術、易学、人相占い、手相、数秘術、姓名判断などあらゆる占いを習得する。
芸能人や芸人のブレイクや予言、政界の重大ニュース、プロサッカーの試合結果や得点選手、自然災害の予言など、数々の予言的中エピソードを持つ業界最注目の占い師として絶大な人気を誇る。

全国で行われる占いライブは「会うと運がよくなる」「歩くパワースポット」などと言われ、予約がとれないほどの人気を博す。
『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る! 』(さくら舎)『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)『幸せを運ぶ10の龍の育て方手のひらで龍を覚醒させよう』(サイゾー)『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など著書多数。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

コラムニスト