menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2021/04/11

平井“ファラオ”光、今年どんなビジネスがクるかを占ってみた

仕事・金運 仕事
今週も占いの鬼・平井“ファラオ”光、出しゃばります。
 
さて今週のテーマだが、今の時期やはり仕事に関してお悩みの方も多いことだろう。就職したて、職場の異動など、この時期ならではの不安要素は尽きないものだ。
 
しかしどんな状況でも必ず打開策というものはある。視野を広げることさえできればそれは見つかるのだ。そして皆さんの視野を広げるきっかけを作るのがファラオの役目。
 
というわけで今週は『これから伸びるビジネスジャンル』、また『ヤベー会社(ブラック的な)に入ってしまった場合の対処法』を、例のごとく『ネフェルタリタロット』で占ってみようと思う。
 
 

ビジネスチャンスの鍵は「癒し」にある!


カードを切る回数は、皆さんいつもお疲れ様ですの気持ちを込めながら「お疲れ様です」の文字数分、つまり8回としよう。

そしてその中から1枚引き、出たカードは……。
 
ネフェルタリタロット カップのクイーンのカード
 
『カップのクイーン』のカード。
 
女性的な「愛情」をキーワードとするこのカードが出るということは、まさに人の気持ちに寄り添った「癒し」を与える職業にこそ可能性があるということだ。
 
こりゃ僕の大好きな某テーマパークに面接予約が殺到してしまいそうだが、直接的に人の気持ちに寄り添うような職業でない場合も、あなたの生み出すものを受け取る人のことを考え、そこに愛情を込めることで良き方向へ向かっていくはずである。
 
絵柄の通り、子供と関わる仕事もいいかも知れない。でも服は着せてあげてね。
 
 
 

入った会社がブラックだった! そんなときは……?


続いて今現在既にヤベー会社に就いてしまっている場合はどう対処したらいいかも見てみよう。
 
同じくカードの中から1枚引き、出たカードは……。
 
ネフェルタリタロット ペンタクルの3のカード
 
『ペンタクルの3』のカード。
 
うん、仲間を探せ。ヤベー会社とはいっても中の人全員がヤベーわけではさすがにないだろう。

同じ方向を向いている人や気の合う人を探し、協力して仕事に取り組んでいくことで道は開けるはずだ。一人で問題を抱え込まないこと。ただし服は着てる人にしよう(絵参照)。
 
 
 

平井“ファラオ”光からのメッセージ


というわけでまだまだ世の中大変な時期が続いているが、今後も僕の占いで少しでも皆さんの気持ちが前向きになればこれ幸いである。
 
渋谷の古代エジプト美術館でも土日に占いやったりしてるので良かったら遊びに来てね。
 
 
 
--------------------
平井”ファラオ”光の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!
次回は4月20日(火)に更新予定。
お楽しみに♪

 

平井“ファラオ”光があなたの人生を占う

 
仕事や人間関係で悩んでいることがあるなら、もっと詳しく占ってみましょう。
平井“ファラオ”光が、神秘のエジプトタロットを使ってあなたの人生を明るく照らし出します。
あなただけが掴む成功のヒントがありますよ。
 
▼▼一部無料アリ▼▼
あなたの人生に刻まれる5つの成功録~恋愛・結婚・仕事・財・人間関係~

コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト