menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2021/04/10

ハイパー幸せになりたい!お金と結婚、幸運がどこに転がっているかを占ってみた

仕事・金運 金運
今週も憂き世の悩める皆様方を導けるよう、この粋な江戸っ子ファラオさん、頑張らせていただきます。
 
そして今週のテーマだが、『金運や結婚運をアップするのに最適な場所・環境』を占ってみようと思う。運勢をアップしたい人は要チェックですよ。
 
 

金運アップの鍵は「一人で〇〇できる」場所!


というわけで、美女な上に旦那は最強のファラオ・ラムセス二世、政治にも関与していたらしい頭脳、そして当然金持ち……とすべてを兼ね備えすぎてちょっとムカつくネフェルタリ王妃の愛の力が込められた『ネフェルタリタロット』にてその結果をご覧いただこう。
 
さて、テーマが金運ということで1億円ほしいので、1億回カードを切る。
 
1、2、3、4、5、6、7、8、9、1億と。
 
そしてその中から一枚カードを引く。
まずは金運アップの場所・環境について。ネフェルタリ様、お導きください…。
 
ネフェルタリタロット ソードのペイジ
 
『ソードのペイジ』のカード。
 
なるほど。向上心に溢れ、論理的な思考を意味するこのカードによると、金運がアップするのは、「一人で物事に集中できる」場所や環境ということになりそうだ。
 
時期的なことを考えるとちょうどいいとも取れるが、静かな喫茶店などで一人じっくり今後のプランについて考えてみるのもいいかも知れない。
 
あるいは今の時代を考えると自宅でYouTubeを視聴しながら作業とかだろうか。まあ集中できる環境はそれぞれだと思うので、自分に当てはめて考えてみてほしい。
 
 

結婚運がアップするのは意外なあの場所


続いて、結婚運をアップさせる場所や環境について占おう。
同じくカードの中から一枚引き、出たカードは……。
 
ネフェルタリタロット 月のカード
 
『月』のカード。

なかなか皮肉なカードが出たものだが、移ろいやすい気持ちや不安を表すこのカードの意味するところは、一見結婚とは縁のなさそうな場所にこそ実は運があるということだ。
 
全然タイプじゃない人ばかりの空間に、実はお墓を守るアヌビス神のような、しっかりと家庭を守ってくれる堅実で誠実な人が潜んでいる可能性がある。
急がば回れじゃないが、希望のなさそうな場所でこそ目を凝らして周りを見てみることをお勧めする。
 
 

平井“ファラオ”光が占います


というわけで今週は金運と結婚運をアップさせる場所についての占いでした。来週もお楽しみに。
 
そういえばこの度ワタクシの占いがライン占いの方にも展開させていただきました。是非そちらでもご利用のほどを~。
 
 
 
--------------------
平井”ファラオ”光の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!
次回は4月20日(火)に更新予定。
お楽しみに♪
 
 

平井“ファラオ”光があなたの結婚運を占う!

 
「あなたへの告白を考えている異性がいること、気づいていますか?」
 
絶対見逃したくない! あなたの恋のチャンス、結婚への近道が占えます♪
あなたがこれから出会う運命の人……その特徴を大予言。
 
▼▼一部無料アリ▼▼
【あなたに結婚前提の告白を考えている異性●●さん】

コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト