menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2021/04/22

平井“ファラオ”光、好きな人をオトす最強アプローチ方法を占ってみた

恋愛 片思い

おかげさまで僕の占いアプリも多くの皆様にご利用いただいているようで恐縮の極みでございます。

この前は知り合いの芸人で利用してくれた人がいて、「すごく当たってました」と言ってくれたので照れてブン殴っちゃいました。


というわけで今週もネフェルタリ王妃の愛の力が込められた古代エジプトタロットカードにて、世の中の皆様が気になっているであろうことを占っていこうと思う。


今週のテーマは「好きな人を落とすための最強のアプローチ方法」


今気になっているあの人が、あなたに対してズッキュン💛首ったけになるにはどのように攻めていけばいいか、その必勝法を伝授しよう。




大人の恋愛の時代、到来


古代エジプト最強のファラオ・ラムセス二世を首ったけにしたネフェルタリ王妃に敬意を表して、彼女の生きた第19王朝の19回分カードを切り、その中から一枚引く。



そして出たカードは……。




「カップの10」のカード。


ラーメンを食い荒らしているやばいカップルの絵ではない。これはとても良いカードだ。

このカードの意味するところはズバリ「穏やかな愛情」



去年からの色々もあり、今は心身ともに疲れてしまっている人が多い。


そんな中で一緒にいると心が落ち着く。癒される。そんなことを思ってもらえるような人になること。それが重要である。


刺激的な関係よりも、喜びも悲しみも共に共有し、じっくり着実に愛を深めていくことを意識して相手に接していこう。


これは男女両面から見て同じことが言える。今は大人の恋愛の時代である。


この結果を是非参考にしてみていただければと。

ちなみに僕はもう3年間彼女がいませんが、「オメーが言うな」などの意見は1ミリたりとも受け付けませんのでご了承を。



ではまた来週。



--------------------

平井”ファラオ”光の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!

次回は4月27日(火)に更新予定。お楽しみに♪


◆前回のコラムはコチラ◆

「平井"ファラオ”光、今年どんなビジネスがクるかを占ってみた」



平井“ファラオ”光が占う【あなたとあの人の恋】


「このままずっと片思いなの?」

「もう諦めるべき? それとも待つべき?」


片思いの悩みを抱えているなら、エジプト王妃の力が込められたネフェルタリタロットで恋の行方を占ってみましょう。


あなたとあの人、二人が出会った理由、そして迎える恋の結末まで。 両思いを成就させるために、この先の未来をぜひ知ってください。


 ▼▼一部無料▼▼

【結局、片思いのまま?まさかの両想い?】二人の恋の最終結末




コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

コラムニスト