menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2021/04/28

金色の幸運を呼ぶ!平井"ファラオ"光がGWのゴールデンな過ごし方を占ってみた

全体運 今週の運勢

コラムの時間ですよ。

ということで今週も悩める世の皆様のためにオモシロヒゲメガネ、出動します。


さて今週のテーマだが、季節は春真っ盛り。気温もだいぶ暖かくなってきてゴールデンウィークも近くなってきた。


しかしながら今年は去年に引き続き、せっかくのゴールデンウィークも大手を振って楽しめなさそうな雰囲気が漂っている。畜生。


とはいえそこは知恵があることだけが取り柄の我ら人類。こんな状況ならこんな状況ならではの楽しみ方を見つけ出してやろうではないか。

 

というわけで今週は「ゴールデンウィークをどのように過ごしたら楽しめるか」を占ってみようと思う。



今年のGW、ポイントは「自立心」!?

 

 

誕生して数千年経っても相変わらずその神秘の力は衰えることを知らないネフェルタリ王妃、あなたならこのゴールデンウィークをどのように楽しみますか? まーた旦那とイチャつくんですか?

 

さて、ゴールデンウィークは4月29日から。というわけで4、2、9を足して15回カードを切り、その中から一枚引く。

 

そして出たカードは…


平井ファラオ連載コラム ワンドのキングのカード


「ワンドのキング」のカード。ゴールデン。


 

なるほど。このカードの意味するところは「自立心」

やはり時期が時期だけに複数人で集まってやんややんやと遊ぶより、個人としての趣味や好きなことに没頭する方が向いていると言えそうだ。


遊びたい!とは思うかもしれないが、皆置かれている状況は同じ。

ならばこの状況を楽しめる柔軟性を持てるものが勝つ。むしろ自らを向上させるチャンスとも捉えられるのではないか。勿論それは楽しくやれる範囲でかまわない。


僕なんかは去年の今くらいの時期に自宅に籠りながらタロットカードを覚え始めて、今こうしてお仕事をやらせていただいているわけなので(いや本当にありがとうございます。恐縮ヒゲメガネです。)、やはり制限された時間というのはある意味チャンスなのである。頑張るのではなく楽しんでしまえ。



というわけでまだまだ大変な時期が続いているが、共に乗り切りましょう。


止まない雨はない。明けない夜はない。まずいうまい棒はない。





--------------------

平井”ファラオ”光先生の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!

※次回はGW期間のため、お休みします。GW明けの更新をお楽しみに!



◆前回のコラムはコチラ◆

「平井“ファラオ”光、好きな人をオトす最強アプローチ方法を占ってみた」




平井“ファラオ”光が占う【あなたの人生と成功録】


「自分のことも詳しく占ってほしい!」

そんなあなたに、平井“ファラオ”光が、これから訪れる『5つの成功』について予言いたします。


・【恋愛】異性から向けられる眼差し

・【結婚】あなたに良縁を運ぶ人

・【仕事】仕事運が絶好調な時期

・【財】思いがけない臨時収入

・【人間関係】周囲の人から支持を得られる時期


さっそく、ネフェルタリタロットの力であなたの未来を暴いていきましょう――。



▼▼一部無料▼▼

あなたの人生に刻まれる5つの成功録~恋愛・結婚・仕事・財・人間関係~


コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト