menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2021/03/01

恐怖のひなまつり 平井“ファラオ”光が婚期が遅れる激ヤバ行動をタロットで指南!

結婚 婚期
今週も憂き世に悩める皆様のため、この平井“ファラオ”光、一肌脱がせていただこう。
(そういう男前なところあるからね僕は)
 
さて今週の占いテーマだが、季節的にはもうすぐ春。
 
そして春のイベントといえば、まずはなんといっても国民的行事である僕の誕生日(3/21)があるわけだが、その次のビッグイベントは桃の節句――ひな祭りだろう。
 
女性の健康を祈願するための日本古来の素敵なお祭りで、ひな人形がご自宅にある方は飾っていただきたいし、菱餅なんかもいっちゃえばいいと思う。
 
しかし、そんなひな祭りには昔からよく言われているジンクスがある。
 
それは「ひな人形の片付けが遅れると婚期も遅れる」というもの。
 
まあ実際にどうなのかはわからないところだが、婚期というのは女性にとって気になるものの一つだと思う。
 
というわけで、今回のテーマは『婚期が遅れる激ヤバ行動』
 
なんだかオッカネータイトルだが、2021年、どんな行動が“婚期が遅れる原因”になってしまうのかを占ってみようと思う。
 
 
プロポーズ
※平井“ファラオ”光が緊急予言※
【あなたに結婚前提の告白を考えている異性●●さん】特徴/愛の言葉

 
 

深追いは厳禁! 2021年、婚期を逃さないためには“コレ”に注意


それでは、毎度おなじみ古代エジプト3大美女の一人、ネフェルタリの愛の力が込められた『ネフェルタリタロット』でその結果をみてみよう。
 
女性のためのひな祭りの時期ということで、童謡『うれしいひなまつり』の文字数分、つまり9回カードを切りその中から一枚引く。
 
そして出たカードは……
 

ネフェルタリタロット カップの2
 
カップの2のカード!
 
皮肉なり。なんとも皮肉なり。
よりによってこのテーマでこのカードが出るとは。
 
このカードの意味するところは「相互理解」や「深まる愛情」。つまり今回のテーマとは真逆とも言えるような意味が込められている。
 
これが出るということはつまり「愛を求めすぎること」が危険だということなのだろう。
 
女性の皆さん(男性の皆さんも)、パートナーに対して自分の理想を押し付けたり、過度に期待しすぎたりしてはいませんか?
 
人は皆所詮違う生き物。
たとえ恋人であっても、価値観や得意不得意なことは人それぞれ違うのです。
 
つまり取るべき対策としては、良い意味で「相手に期待しすぎないこと」
 
それを心がけることで、意外と道は開けるかもしれませんよ。
 
あまりに自分と違いすぎて耐えられないようなら話し合い、それでも難しそうならその方は運命の相手ではないのかもしれません。
 
急がば回れとはよく言ったもので、焦って近道をしようとしても、そこは長い目で見ると危険な道だったりするものです。
とろこで、なぜ私は急に敬語になったのですか?
 
……焦らず、じっくり、押し付けず、期待せず、まずは菱餅を食べて健康をお祈りしましょう。
 
ではまた来週。
 
 
プロポーズ
【あの人の10の本心】
あなたへの願望・秘密・ありのままの素敵な愛の本音

 
 
--------------------
平井”ファラオ”光の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!
次回は3月8日(月)に更新予定。
お楽しみに♪

コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト