menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2021/03/08

ホワイトデー間近! 平井“ファラオ”光が、横浜流星級のイケメンにモテる方法を占ってみた

人生・人間関係 人生
今週も世の悩める女性方のために男ファラオ、一肌脱がせていただこう(粋ですいません)。
 
さて今週のテーマだが、そろそろホワイトデーということで、『女性の皆様が横浜流星級のイケメンにモテるための方法』を占ってみようと思う。
 
先日のバレンタインでは、お目当てのイケメン君にチョコレートをお渡しした方も多いのではないだろうか。
僕は自分で買ったスーパーのレーズンパンを食ってましたがね。
 
そんなわけで、お目当てのイケメン君のハートを掴む方法、彼に告白されるために起こすべき行動を僕が今ここで導いて進ぜよう。

エジプトタロットが示す“モテ女”の在り方とは?


昨今のイケメンのアイコン的存在といえば横浜流星君らしいが、実はあまり彼のことを知らない。
 
そこで、ウィキペディアで調べた「足のサイズ27cm」という情報から、27回カードを切らせていただき、その中から一枚ランダムでカードを引く。
 
そして出たカードがこちら。
 
ネフェルタリタロット カップ
 
『戦車』のカード!
 
つまり起こすべき行動は「行動」である。
 
目当ての彼の気を引くために積極的にアピールしていくことが大事なようだ。
 
その上で多少の空回りはあるかも知れないが、気にせず彼のハートに向かって突き進む力強さこそが道を開く鍵となるだろう。
 
アピールの意味、それは「あなたが好意を寄せている」と本人に知ってもらうことだ。
いざとなったら、この人には自分が入り込める“隙間”があると認識させておくのがポイント。
 
そうすれば、イケメン君からモテる可能性、そして意中の彼に「アリだな」と思わせる可能性がグンと高まるはず。
 
ところで、バレンタインに女性が男性にチョコレートを渡す習慣は日本独自のものだそうだ。
海外では単純に男女が贈り物をしあうイベントとして広く認識されているらしい。
 
つまり、男性がバレンタインのお返しをする、というホワイトデーは日本のみのもの。
 
この習慣、僕はそう遠くないうちに変わっていくような気がする。より海外の習慣に近い方向に。
まあこれは占い一切関係なしのただの個人的勘だけど。
 
すべてを見通すウジャトの目に狂いはない。コンタクトまで入れてるし。
 
ではまた来週。
 
 

正直、見込みあるの?
今あの人が伝えたい『本当の想い』◆恋結末

 
 
--------------------
平井”ファラオ”光の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!
次回は3月15日(月)に更新予定。
お楽しみに♪

コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト