menu メニュー

コラムイメージ

2021/03/15

【もうすぐ新年度】緊急事態宣言の解除後、この春何が起こるのか占ってみた!

人生運/対人運 人生
今週も大いなる古代エジプトの神秘の力を宿したネフェルタリタロットにて、世の中の事象に対して占いという名のネタバレをしてやろう。
 
さて今週のテーマだが、季節は春。
新しいことに挑戦しようとしている人も多いであろう中、『各界ではいったいどのようなことが起こるのか』を見通してみようと思う。
 
 

社会の見通しは明るい! この春、大きな転換が起こるかも


まずは、ざっくりと社会全体として何が起こるかを見てみよう。
 
当然ながらできれば良いことが起こってほしい。僕が何の努力もせず急に天下取るとか。
 
というわけで、春といえば桜の季節だ。
なので今回は童謡「さくらさくら」の一節、「さくら さくら やよいのそらは」の文字数分、つまり13回カードを切りその中から一枚引く。
 
そして出たカードがこちら。
 
 
ネフェルタリタロット 『力』のカード
 
 
『力』のカード。
獰猛な獅子を半笑いで手なずける女性。
 
つまりこのカードのキーワードは「精神力」である。
 
今の世の状況に当てはめると、皆を苦しめているあのチビ共のような解決が困難なことも人々の強い精神力によって抑え込める方向に向かうのではないだろうか。
 
あるいは、そのまま絵の通り日本の全動物園から全ライオンが脱走するが、全女性によって手なずけられるという事件が起きるのかもしれない。
 
 
春の女性
【無料で占う】
奇跡の琉球ユタ・はるの幸福指南「あなたという人間」総合鑑定書

 
 

芸能界では良くも悪くも“真実”が明るみになる


社会全体としてはなんとなく見えたが、次に芸能界ではどんなことが起こるのかも見てみよう。
 
当然ながらできれば良いことが起こってほしい。僕が何の努力もせず急に天下取るとか。
 
というわけで同じくカードの中からランダムで一枚引く。
 
そして出たカードは…
 
 
ネフェルタリタロット 『正義』のカード
 
 
『正義』のカード。
 
知恵の神トトの見守る中、公正の象徴である天秤の描かれたこのカードの意味するところは、まさに正義と悪が浮き彫りにされるということ。
 
正しい行いをする者が評価され、不正を働く者はその不正が暴かれるということだ。
 
つまりこの春誰かが何かをやらかすわけである。まあ僕は天下を取るとして、やらかすのは誰だろうか。
 
また一つ芸能界の闇が垣間見えてしまう出来事が起こりそうだ。怖い怖い。
 
 

スポーツ界は次の段階へ


さて調子に乗ってもう一つ見てみよう。
 
おそらく状況的に多くの人が気になっているであろうスポーツ界はどうなるか。
 
気持ちとしてはもちろん、良いことが起こってほしい。まかり間違って僕が金メダル取るとか。
 
というわけで同じくカードの中からランダムで一枚引く。
 
そして出たカードは…
 
 
ネフェルタリタロット 『ペンタクルの7』のカード
 
 
ペンタクルの7のカード。
 
このカードのキーワードは「理想と現実」
 
うーん、やはりというかなんというか、思うようにうまく事が運ばないというのはあるようだ。
 
しかしここまでの経験から何かしら一つの結果にたどり着き、さらに次の過程に突入する段階にはなりそうである。
 
様々な事情が絡み合い一つ一つの決断が難しい状況ではあるが、才能ある選手らの芽をつむようなことにはなってほしくないものだ。
 
 

平井“ファラオ”光があなたを占います


というわけで、いろいろと切り替わりの時期でもあるこの春、各界の出来事を見させていただいた。
 
環境が変わると憂鬱になりやすいというのもあるので、困ったらいつでも僕のところへ来ていただければ、人々の良い面を引き出すことを心がけている占いとオモシロトーク(つまんない奴しか使わない言葉)で少しあなたを前向きにしてあげられるかも。
 
僕の占いは渋谷の古代エジプト美術館(土日開館。僕がいる日はツイッターにて告知します)やオンライン占い(固定ツイートから詳細飛べます)、そして勿論大占館アプリの中の僕の部屋へどうぞお越しください。
 
宣伝しまくっちった。ではまた来週。良き春を。
 
 
プロポーズ
恋の悩みなら……【あの人の10の本心】
あなたへの願望・秘密・ありのままの素敵な愛の本音を大暴露

 
 
--------------------
平井”ファラオ”光の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!
次回は3月22日(月)に更新予定。
お楽しみに♪

コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

Twitter@hirapoyopharaoh
YouTubeチャンネル「平井“ファラオ”光の珍妙部屋」

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト