menu メニュー

当たる無料占い 大占館

コラムイメージ

2021/03/22

4月デビューを決めたい!新生活でバリモテの人気者になれる方法を占ってみた

人生・人間関係 人生
最近は暖かい日が続くようになり、過ごしやすくなってきた。
だがその反面、花粉症に悩む方や新生活に悩む方も増えてきて、より一層人を導く占いの力が試される時期でもある。
 
というわけで今週も我がネフェルタリタロットにて、世の皆様にこの先の不安を乗り越えるためのヒントを与えたいと思う。
 
どういたしまして。
 
さて今週のテーマだが、4月デビューを目指す皆様が『新生活の中で人気者になれる方法』を占ってみようと思う。
 
やはりきたる新生活に向けて不安を抱えている人も多いことだろう。
そこで、どのような行動を取っていけばモテるのか、そしてちやほやされるのかを今ここで導きだしていこう。

このコラムを読んだ貴方は周囲の人より一歩先を行けますよ。
 
どういたしまして。
 
 
 

これでメロメロ! 春からの新生活で周囲を“あなたの虜”にするコツ


では早速いつも通りカードを切ろうと思うのだが……。
 
実は2021年3月21日に僕自身が37回目の誕生日を迎えたので、今この世で一番縁起の良い数字でもある「37」回カードを切り、その中から一枚引くことにする。
 
そして出たカードは…
 

ネフェルタリタロット『女帝』
 
『女帝』のカード。
 
このカードのキーワードはズバリ「愛」
 
つまり新生活において重要なのは愛であり、それも人を包み込む母親のような「慈愛」である。
 
色々と環境も変わり大変な事も多いだろうが、そこでヤケになってはいけない。
 
ストレスの原因に対してぶつかり合うのではなく、あえて包み込む度量の大きさこそが鍵を握っていると言えそうだ。
 
そもそも不安を抱えているのは貴方だけでない。周りの人だってそうなのだ。
 
その中で貴方がどっしりと構え、周りの不安を優しさで受け入れてあげることができれば、女性に母性を求める者も多い男子などからはそりゃもうモテ散らかしの極みだろう。

そしてこれは芸能界においても同じことが言える。
つまり母親のような愛に満ちた人がこの春は売れるということだ。

ママタレと言ってしまうとそのまんまだが、「豊穣」という意味合いもあるこのカードから察するに、植物に強く関わっているママタレ……………まあ全然ピンと来ませんけども。
 
とにかく色々とあわただしく大変な時期だからこそ心を広く、落ち着いた目で物事を見ることが大事ということである。
 
がんばれ、ニッポン人。
 

 
--------------------
平井”ファラオ”光の『気になる〇〇について占ってみた』は毎週更新予定!
次回は3月29日(月)に更新予定。
お楽しみに♪
 
【今回のオススメ無料占いはコチラ】
★平井“ファラオ”光が占う★
神秘のエジプト占いで判明!あなたという人/高まる魅力

コラムニスト紹介

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光_話者画像

エジプト占いの世界▲平井"ファラオ"光

2014年のTHE MANZAI、2015年のM-1グランプリのファイナリストになった実力派芸人。エジプトに関する深い造形が高じて、エジプト占いにも精通。「ネフェルタリタロット」などを駆使して鑑定を行ってきており、その的中力は芸能界でも話題になっている。Youtubeでのゲリラ鑑定などで鑑定実績を積み上げ、2020年からオンラインサロンを開設した。
芸人ならではのユーモアも交えつつ、鑑定内容は非常に真摯で相談者の信頼は厚い。

紹介文をもっと見る

お気に入り登録

このコラムに関するキーワード

関連する占い

コラムニスト